【3社合同セミナー開催】データドリブンなSNSマーケティング戦略 - 効果的なコンテンツ運用と売上アップのための分析手法

2025年5月7日(水)14時17分 PR TIMES

5月20日(火) 12時よりオンライン開催!参加費無料・セミナー資料をプレゼント!

[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/23052/229/23052-229-694c1dcd60e0f6c1e8545e53fb6c3511-2560x1440.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
クリエイターとの共創を通じて企業のマーケティング課題を解決する、株式会社CREAVE(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:中村真奈、以下 CREAVE)は、株式会社インティメート・マージャー(本社:東京都港区、代表取締役社長:簗島 亮次)、株式会社ガイアックス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:上田 祐司)との3社合同セミナーを開催します。
セミナーに申し込む :
https://gaiax-socialmedialab.jp/seminar/data-sns-marketing-20250520/
セミナー概要
本セミナーでは、SNSの投稿データとWebサイトの行動データを統合・可視化することで、“見えなかった課題”を発見し、成果につなげるための打ち手を導き出す「データドリブンなSNSマーケティング戦略」をテーマに、3社によるディスカッション形式でお届けします。
 
データマネジメントプラットフォーム「インティメート・マージャー」の活用を軸に、認知から理解・集客・売上までを一貫してつなぐ“データドリブンなSNS戦略”の構築方法を実際の事例を交えながら深掘りして解説します。
 
単なる数値の追跡から一歩進んで、再現性と効率性の高い運用設計を行い、実際の売上に貢献するSNS活用を目指しましょう。
 
▼このウェビナーで得られること
- SNSマーケティングにおける「本質的な成果」の捉え方
- SNSとWebサイトのデータ連携による改善ポイントの可視化
- 成功事例を通じた、再現性のあるSNS運用のヒント
- データドリブンな戦略立案と実行のステップ

[表1: https://prtimes.jp/data/corp/23052/table/229_1_12f901ef14c3188c64f73ea224455f87.jpg ]
 
株式会社CREAVE 会社概要
CREAVE(クリーブ)は、『温度ある繋がりを感じられる世界へ』をミッションに掲げるSNSマーケティング・クリエイティブ支援のプロフェッショナル集団です。35万人*のクリエイターと共創した”本質的なSNSマーケティング支援”を行います。累計支援企業社数300社超。コスメ・食品・インテリア・家電等のtoC商材を持つ企業様を中心に幅広く支援実績がございます。
*Snapmart累計登録クリエイター数(2024年10月時点)
 
※事業詳細につきましては、以下弊社ウェブサイトをご覧ください。
URL:https://creave.co.jp/service/
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/23052/table/229_2_b93545a403c68213c733058c51602e68.jpg ]
 
株式会社インティメート・マージャー 概要
[表3: https://prtimes.jp/data/corp/23052/table/229_3_fb20fd107690d1bf8502269b55120c07.jpg ]
 
株式会社ガイアックス 概要
[表4: https://prtimes.jp/data/corp/23052/table/229_4_ce9c97e4d9048417dbe715d9ad3bde2f.jpg ]
 
< 本件に関するお問い合わせ先 >
株式会社CREAVE https://creave.co.jp/contact/

PR TIMES

「セミナー」をもっと詳しく

「セミナー」のニュース

「セミナー」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ