嬉しい誤算!韓国ヴィーガンコスメブランド「athe(アッテ)」大阪万博・韓国優秀商品展が大盛況にて閉幕し、販売商品は一部売り切れ

2025年5月21日(水)16時47分 PR TIMES

 株式会社セキド(本社:東京都新宿区、代表取締役:関戸正実、証券コード:9878)は、2025年5月14日(水)から16日(金)にかけて開催された大阪万博・韓国優秀商品展示会に出展いたしました。会期中は約16,000人の来場があり、athe(アッテ)POP UP会場にも予想を上回る多くのお客様にお越しいただき、大盛況のうちに閉幕いたしました。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/44062/398/44062-398-211664448d4110dbbcd7ef1e9b11571b-3900x1950.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

【イベント内容】

 本イベントは、韓国ヴィーガンコスメブランド「athe(アッテ)」の日本本格上陸後、初のオフラインイベントとなりました。同ブランドの世界観と新商品を実際に体験いただくことを目的に開催されました。SNS上でも反響が広がり、公式Instagramのリーチ数は前週比で約178%と大幅に増加。また、会場では数量限定で商品販売も実施。予想を上回る反響を受けて急遽追加販売を行いましたが、一部商品は完売するほどの人気を集めました。
 特に今回初のお披露目となった「メレーザー プログラミングAP」は、フリーズドライ技術を活用した新感覚美容液で、来場者の注目と人気を集めました。期間中、来場者は途切れることなく訪れ、連日多くの方にご参加いただきました。
 イベントで実際に商品をご体験いただいた方からは「面白い商品」「毎日のスキンケアが楽しみになる」といった声も多く寄せられており、今後予定しているオフライン販売後もさらなる広がりが期待されます。

【販売内容】

 イベントで展示された商品は全部で6商品。7DAYS アクネソル プログラミングAP・7DAYS ポアセル プログラミングAPは会場限定販売となりました。その他4つの商品につきましては、オンラインではQoo10(https://www.qoo10.jp/shop/Athe)・楽天市場(https://www.rakuten.co.jp/atheofficial/)・Amazon(https://www.amazon.co.jp/stores/ath%C3%A9/page/C24E385B-CE8E-472A-9F27-39A033D56858) の日本公式ショップにて販売中、オフラインでは6月2日より順次販売開始いたします。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/44062/398/44062-398-2ca5858afe040f8d94b6eee97dcd9f3c-3900x1950.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[商品名] 7DAYSプログラミングマスク各種
[価格] 880円(税込)

[商品名] 7DAYSプログラミングAP各種
[価格] 2,860円(税込)
[発売元] すべて株式会社セキド
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/44062/398/44062-398-cde91ca4b3259c0840a66d309f95d762-1800x900.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]※商品画像はイメージです

【大阪万博について】

「万博」は世界中からたくさんの人やモノが集まるイベントで、地球規模のさまざまな課題に取り組むために、世界各地から英知が集まる場です。 1970年に日本、そしてアジアで最初に開催された大阪万博(EXPO’70)は日本の高度経済成長をシンボライズする一大イベントとなりました。2025年大阪・関西万博は、 2005年に開催された愛・地球博に続き、20年ぶりに日本で開催される国際博覧会です。

【2025韓国優秀商品展(K-Life Station : Korea Inside Out)ついて】

 K-BeautyやK-Food、韓国ファッション・雑貨・インテリアなど約60社・300以上のアイテムが一堂に集まるショーケースや、「サムスン電子」・「現代自動車」など韓国を代表する企業・ブランドのPOP UP、韓国アイドル等のヘアメイクを手掛ける有望アーティストによるK-メイクアップショー、K-POPアイドルメイク体験、骨格診断・スタイリングコンサルティング体験、K-POPアイドルからダンス指導を受けられるレッスン体験などの参加型イベント、韓国フードや韓国式プリクラなど、多数のコンテンツを展開しました。

【athe(アッテ)について】


[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/44062/398/44062-398-a8828c9340518360a0dc50a2b90546ae-1950x450.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
 「athe(アッテ)」は、「結果を感じられる商品開発」の理念のもと2019年にヴィーガンブランドとして韓国で誕生しました。ブランド名は、「真心/本物の/正真正銘の」という意味を持つ「authentic(オーセンティック)」スペルが由来になっています。身に着けるだけでポジティブになれる、誰もが欲しがるような「本当の美しさ(authentic beauty)」を追求します。

【athe(アッテ)日本公式オンラインストア及びSNS】
■Qoo10公式ショップ https://www.qoo10.jp/shop/Athe
■楽天公式ショップ https://www.rakuten.co.jp/atheofficial/
■Amazon公式ショップ
https://www.amazon.co.jp/stores/ath%C3%A9/page/C24E385B-CE8E-472A-9F27-39A033D56858
■Instagram https://www.instagram.com/athe.japan/
■X https://x.com/athe_official

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社セキド
TEL:03-6300-6578
Email:athe@sekido.com
URL:https://sekido.com/

PR TIMES

「韓国」をもっと詳しく

「韓国」のニュース

「韓国」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ