「RICAFROSH NIGHT」に総勢500名超が来場「フルーティントブーケ」全4色 11月11日(土) 12:00より公式サイトにて発売

2023年11月10日(金)15時16分 PR TIMES

大人の女性を後押しするプレミアムリップブランド『RICAFROSH』https://ricafrosh.com/

BRANDING PRODUCE COMPANYである株式会社Direct Tech(本社:東京都港区、代表取締役社長:森勇気、以下 Direct Tech)は、ファッションモデルの古川優香との協働プロデュースによるプレミアムリップブランド『RICAFROSH』(リカフロッシュ)より、「フルーティントブーケ」全4色を11月11日(土)12時より公式サイトにて発売いたします。

『RICAFROSH』は2020年2月のブランド誕生以来、絶妙なニュアンスカラーをカジュアルに取り入れ、カラーメイクを楽しめることを強みとして様々なアイテムを展開。人気のリップ「ジューシーリブティント」はミリオンセラーのヒット商品となりました。そしてこの度『RICAFROSH』は、大人の女性を後押しするプレミアムリップブランドとして、新しく生まれ変わりました。「“どんな一瞬だって、落ちてる暇はない” KISS YOUR MOMENT.」を新たなコンセプトとして掲げ、うるつやコーティング・色もち/保湿24時間・リップケアという3つの特徴を誇る商品を開発。ローンチに合わせて、10月18日にブランドリニューアルのパーティ「RICAFROSH NIGHT」を東京・渋谷のBAIAにて開催いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/54399/163/resize/d54399-163-9b595d75be38716f79cb-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/54399/163/resize/d54399-163-93ee2fe3566c4150e0ec-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/54399/163/resize/d54399-163-e21f8039540f2791a750-12.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/54399/163/resize/d54399-163-00484c42f9e0a7253cd9-2.jpg ]

「RICAFROSH NIGHT」当日は、ドアオープン前から多くのゲストが会場前に列を成し、生まれ変わるブランドと新たなアイテムに対する高い期待を伺うことができました。オレンジ色にライトアップされたエントランスや、新商品のカラー展開にちなんだオリジナルカクテル、その場でリップに名前の刻印が入れられるサービス、さらには韓国プリクラなど、新たなブランドの世界観を体感頂けるアトラクションを多数ご用意。ゲストの方々には、新しいリップのディスプレイ前やフォトブースで写真を撮って頂くなど、思い思いにパーティを楽しんで頂きました。数時間にも及ぶパーティに、延べ約500名超のゲストが来場。オレンジ色のブランドカラーに染まった特別な空間は、大きな盛り上がりを見せていました。

商品概要


 『RICAFROSH』の新しいプレミアムリップ「フルーティントブーケ」は、透明に輝く光沢とみずみずしい発色で、24時間隙のない唇へと導きます。オイルと水分の最適な割合がうるおいとツヤ感をキープし、唇同士をこすり合わせるとさらにツヤ感がアップ。水分たっぷりなグローカラーが唇に密着フィットし、色もちと保湿力が24時間持続。3種類のケア成分配合によりぷるっとした立体感を出しつつ、UVによる肌のダメージを軽減いたします。カラーは、「01 ピンクサザンカ」「02 ベイビーポピー」「03 クッキーコスモス」「04 ダリアアンバー」の全4色展開となります。
[画像5: https://prtimes.jp/i/54399/163/resize/d54399-163-c1f9029f879a36d5005c-3.png ]

商品名:フルーティントブーケ
発売日:2023年11月11日
    (公式サイトにて発売)
価格 :2,420円(税込)
カラー:全4色

01 ピンクサザンカ
ダスティコーラルピンク
[画像6: https://prtimes.jp/i/54399/163/resize/d54399-163-d9c903b199fdea653161-7.jpg ]

02 ベイビーポピー
モーヴフレンチピンク

[画像7: https://prtimes.jp/i/54399/163/resize/d54399-163-71ebdb9b10792acb8aa2-11.jpg ]

03 クッキーコスモス
ヴィンテージブリックブラウン
[画像8: https://prtimes.jp/i/54399/163/resize/d54399-163-05c89e32376c5ec0d589-8.jpg ]


04 ダリアアンバー
スパイシーロゼブラウン
[画像9: https://prtimes.jp/i/54399/163/resize/d54399-163-9612cfc33e6fe34667fa-9.jpg ]


リニューアル限定ノベルティ


8,000円(税込)以上ご購入のお客様に、非売品の限定リップカラーをプレゼント
[画像10: https://prtimes.jp/i/54399/163/resize/d54399-163-cb314985e9be20011f7c-10.jpg ]

商品名:フルーティントブーケ 
00 ノーネイム 
ディープチェリーバーガンディー

リニューアル限定コラボ商品


『RICAFROSH』と「ぱくちーひとみ」とのコラボヘアクリップを数量限定発売

 本コラボレーションでは、love yourself.らしいヘアクリップをRICAFROSHの表現としてシェル風パターンを採用し、既成概念に捉われず2つのブランドの要素を融合。love yourself.の代表的なロゴと新星RICAFROSHのrロゴをハイブリッドするなど、互いのアイコニックな要素を掛け合わせ、ヘアクリップをより日常に馴染むデザインへとアップデートしています。
[画像11: https://prtimes.jp/i/54399/163/resize/d54399-163-b34a01596b4df2562a6c-4.jpg ]


商品名:RICAFROSH × love yourself. ヘアクリップ
発売日:2023年11月11日(公式サイトにて発売)
価格 :1,980円(税込)
[画像12: https://prtimes.jp/i/54399/163/resize/d54399-163-809472ae812f8e9b9469-5.png ]


▼ぱくちーひとみInstagram
https://www.instagram.com/hitomi_1054/

タフティングやレジン、陶器など様々な手法を用いて作品を生み出すアーティスト。
‟自分を好きになってハッピーになろう!”と言うメッセージがこもった
love yourself.のロゴが彼女の象徴的なデザイン。
ハンドメイドのものは全て1点もので、海外の都市からインスピレーションを得たカラフルな色使いの作品が特徴的。
タフティングを用いた空間演出や世界観の表現には定評があり、特に若年層から支持を得ている。
また、自身のアクセサリーブランド『89xiiitokyo(パクチートーキョー)』
を設立し、同ブランドのディレクターも務めている。

『RICAFROSH』ブランドコンセプト


[画像13: https://prtimes.jp/i/54399/163/resize/d54399-163-1ac99e38ff308ae8c86b-6.png ]

“どんな一瞬だって、落ちてる暇はない”
KISS YOUR MOMENT.

【RICAFROSHについて】
RICAFROSHは、モデル・YouTuberとして活動する古川優香がプロデューサーを務める、大胆かつ気高く、自分らしくもチャーミングに生きる大人の女性を後押しするプレミアムリップブランドです。


RICAFROSH公式サイト :https://ricafrosh.com/
Instagram :https://www.instagram.com/ricafrosh.official/
X :https://twitter.com/RICAFROSH
LINE :http://lin.ee/nx8HGuu

Direct Tech 会社概要


 Direct Techは、独自のメソッドでD2CブランドをグロースさせるBRANDING PRODUCE COMPANYです。多様な領域で展開する自社ブランドのノウハウをベースに、エージェントとしてもワンストップでブランドのグロースを支援します。
 
会社名 :株式会社Direct Tech
住所  :東京都港区赤坂 4-15-1 赤坂ガーデンシティ 17F
設立  :2018年11月
代表者 :森 勇気
事業内容:D2C事業、D2Cブランドコンサルティング事業、D2Cエージェント事業
URL  :https://direct-tech.jp/ 

PR TIMES

「ルーティン」をもっと詳しく

「ルーティン」のニュース

「ルーティン」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ