ADWAYS CHINA、上海広告協会が定める「デジタル広告認証商標三級企業」に認定
2024年11月19日(火)13時16分 PR TIMES
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上海広告協会が定める「デジタル広告認証商標三級企業」は、企業のデジタル広告技術、クリエイティブ、チーム実行力を総合的に評価し、広告コンプライアンス、データセキュリティ、ターゲティング配信などの分野で業界基準に達している企業を認定するものです。
ADWAYS CHINAは、20年以上にわたり「クリエイティブが価値を生み出す」という価値観を大切にし、データとテクノロジーを組み合わせることで、広告効果とブランド認知の最大化を実現し、広告主やユーザーに対して価値あるサービスを提供し続けてまいりました。
昨今、世界各国でインターネット利用者のプライバシーを守る取り組みが加速する中、中国でも同様の動きが急速に進んでいます。ADWAYS CHINAもその一環として、デジタル広告における信頼性や透明性を一層向上させ、健全で持続的な広告提供を行っています。この度は、そうした姿勢並びに、従来取り組んできた幅広い施策や実績が評価され「デジタル広告認証商標三級企業」の認定に至りました。
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ADWAYS CHINA ディレクター Lily Jiangよりコメント
私たちは、日本の広告主の皆さまが安心して中国市場での成長機会を創出できるよう、ユーザーデータの保護、透明性の確保、広告効果の高い環境を提供し続けることをお約束いたします。世界中の変化を見据えながら、皆さまのビジネスの一助となれるようなパートナーシップを築けることを心から願っております。
愛徳威広告(上海)有限公司について http://www.adways.cn/
2004年設立。株式会社アドウェイズ100%出資の中国における子会社として、デジタルマーケティング、越境EC、戦略コンサルティングなど、広告サービスにとらわれない幅広い視野で課題解決を行う。
株式会社アドウェイズについて https://www.adways.net/
2001年設立。2006年に東証マザーズ、2020年に東証一部に上場。2022年に東証プライム市場に移行。パーパスに、“全世界に「なにこれ すげー こんなのはじめて」を届け、すべての人の可能性をひろげる「人儲け」を実現する。”を掲げ、アプリ・Webの包括的なマーケティングを支援する広告事業、テクノロジーを駆使し新しい広告表現や広告効果最大化を実現するアドプラットフォーム事業、ライフスタイル事業、DX事業など、領域をまたいだ事業を展開。日本を始め、アジアを中心とした海外への事業展開も行っている。