【SNS×運用型広告セミナー】検索創出型マーケティングを徹底解説/5月16日(金)開催
2025年5月1日(木)13時47分 PR TIMES
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/70822/108/70822-108-ed5a4a61d73349f74a883567f00c580a-920x450.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
セミナー内容
お問い合わせや購入の獲得を目的にマーケティング施策に取り組んでいると、マス広告や認知施策を実施しても成果が感じられない、検索広告の成果に頭打ちを感じる、といったお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。
このような課題に対し、SNSマーケティングに強みを持つテテマーチと共同で、コンバージョンにつながる検索流入を直接的に創出する新しいマーケティング手法「検索創出型マーケティング(SCM)」を紹介します。
本セミナーでは「指名検索」の重要性に焦点を当て、キーワードマーケティングはGoogleなどの検索エンジン、テテマーチはSNSマーケティングでキーワードの検索数を増やす戦略について、両社の視点から徹底解説します。
申し込みはこちら :
https://peatix.com/event/4235537/view
このような方におすすめです
- 広告運用のトレンドを知りたい事業会社のマーケ担当者の方
- 顧客の売上アップのために奔走している支援会社の方
登壇者プロフィール
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/70822/108/70822-108-9f99bbcc1d70d29d092ede418fa69755-400x400.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]テテマーチ株式会社
取締役 三島 悠太
1993年生まれ。2018年にテテマーチJOIN後、プランナー・プロデューサーとして約200社以上のSNSマーケティングを中心とした戦略・企画設計を行いながら、Twitterキャンペーンツール「boite」やソーシャルコンテンツスタジオ「餅屋」、ブランドプロデュース事業、Z世代マーケ研究室「lookey(ルーキー)」などの立ち上げにも従事。SNSを基軸としたブランド開発や事業グロース、マーケティング・ブランディングの総合支援などを手掛ける。
会社HP:https://tetemarche.co.jp/
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/70822/108/70822-108-7310c6a9438eb33a757061b7029d2f77-400x400.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]株式会社キーワードマーケティング
代表取締役社長 瀧沢 貴浩
1989年生まれ。地元名古屋で新卒入社した幼児教育支援事業会社のデジタルマーケティング責任者を務めた後、2016年7月にキーワードマーケティングに入社。九州佐賀支社長に就任し、オペレーションセンターの立ち上げを成功させる。東京本社に戻った後は、プレイングマネージャーとして広告運用チームのマネジメントに関わる。マーケティング、インサイドセールスチームの立ち上げを経て、2019年に取締役COOに就任。24年3月から代表取締役社長に就任。
会社HP:https://www.kwm.co.jp/
セミナー概要
日時:2025年5月16日(金)19 : 30 - 21 : 30
会場:株式会社スタメン名古屋オフィス
住所:〒453-0872 愛知県名古屋市中村区下広井町1丁目14−8
参加費用:4,000円
申し込みはこちら :
https://peatix.com/event/4235537/view
「でらマーケ」について
「でらマーケ」は、”東海地方のwebマーケ業界を盛り上げる”をミッションに、ASUE株式会社が主催しているコミュニティ団体です。これまで「#でらマーケ勉強会」と題して、第一線で活躍しているマーケターの方々を招いて多数のイベントを実施してきました。今後も勉強会や交流会など、マーケターを盛り上げる活動を予定しています。
キーワードマーケティングについて
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/70822/108/70822-108-0bf3ae0811acfe5cf820a5c6e94b80ac-1200x400.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
キーワードマーケティングは2004年創業、1500社以上の支援実績のある運用型広告に特化した広告代理店です。2022年12月に、世界6位、アジアNo1*のPRエージェンシーのベクトルグループに参画。PRと運用型広告の知見をかけ合わせた「検索創出型マーケティング(SCM)」で、運用型広告だけでは難しかった低予算での認知拡大施策にも取り組み、お客様の事業拡大に貢献しています。*Global Top 250 PR Agency Rankings2024(PRovoke)より
【会社概要】
社名:株式会社キーワードマーケティング
代表者:滝井 秀典
所在地:東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ13F
URL:https://www.kwm.co.jp/
事業内容:運用型広告の運用代行、検索エンジンマーケティングの研究・教育事業
【主要サービス】
・運用型広告の運用代行
Google広告やYahoo!広告といったリスティング広告を主軸として、SNS広告、動画広告、データフィード広告など、お客様の商品・サービスに合った広告メニューを用いた施策を立案し、実行・運用をおこないます。
▶お問い合わせはこちら:https://www.kwm.co.jp/contact/
・運用型広告のコンサルティング
運用型広告を自社で運用されている企業様向けに、広告運用のコンサルティングをおこないます。高度な広告戦略の設計、クリエイティブ方針の設定、LP改善提案、分析・レポートの作成等でご支援いたします。
▶お問い合わせはこちら:https://www.kwm.co.jp/contact/
・検索創出型マーケティング(SCM)
検索行動を創出し指名検索数を増加させる、広告とPRの連動施策を提供しています。頭打ちになりやすい「顕在層」に対して、意図的に検索行動(検索ボリューム)を創出させ、コンバージョン数をアップできる新しいマーケティング手法です。
▶ご相談はこちら:https://www.kwm.co.jp/contact/