桐谷美玲、武井咲と久々撮影 元「Seventeen」2ショットに反響

2024年3月14日(木)18時0分 クランクイン!

モデル、女優の桐谷美玲が14日に自身のインスタグラムを更新。十数年ぶりに武井咲との撮影仕事を行ったことを報告。それぞれファッション誌「Seventeen」(集英社)専属モデルだったこともあり、往年のファンを喜ばせている。

 桐谷は「咲と十数年ぶりに一緒に撮影」「10代の頃を懐かしみつつ、あれやこれや話してあー楽しかった!!」と充実した撮影を振り返り「大人になったからまた一緒にできるなんて嬉しすぎる」と喜び「発売中のVERYみてね」と掲載誌をアピールしている。

 桐谷は2006年に「Seventeen」の専属モデルに起用されると、2011年に卒業。武井も2006年から同誌専属モデルに起用され、桐谷より1年長い2012年まで務めていた。昨年12月25日には、同じ同誌専属モデルだった佐藤ありさと共に武井の誕生日をお祝いするなど、今も交流が続いている。

 そんな2人と青春を共にしたファンからは「セブンティーン世代なので激アツです」「ギャー美女2人が眩しくて見えない」「二人すごいきれいですね。楽しいそう笑顔ですね」「わー!懐かしくもあり青春時代の組み合わせです」といった声が寄せられている。

引用:「桐谷美玲」インスタグラム(@mirei_kiritani_)

クランクイン!

「桐谷美玲」をもっと詳しく

「桐谷美玲」のニュース

「桐谷美玲」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ