パンサー尾形の妻、家族で新居のこだわりキッチン&リビングを紹介「ステキな豪邸ですね」「めちゃくちゃ広ーい!」と反響

2025年4月16日(水)11時43分 ABEMA TIMES

 お笑いトリオ・パンサー尾形貴弘(47)の妻で、ブロガーの尾形あいさん(41)が広々としたリビングやキッチンなど、こだわりの詰まった新居を公開した。

【映像】パンサー尾形のこだわりの詰まった新居(複数カット)

 これまでSNSで、家族でシンガポール旅行を満喫したことや夫と7歳の娘・さくらちゃんが自宅で遊ぶ様子など、日常を発信してきたあいさん。

 2025年2月2日には、新居を建てることを報告。それから完成までの様子を披露しており、娘の部屋やメイクスペース、広々とした屋上などが話題になっていた。

 4月13日にはInstagramを更新し、「いよいよ内装工事が始まって、 見に行くたびにワクワクドキドキする新居。 キッチンが入ったり、パントリーができてたり、玄関も。 ついにあと1カ月くらいで出来上がるのだけど まだまだ引っ越しする実感がないくらい 今のお家の心地よさを改めて感じたりもする。 だけど、さくちゃんはもう、 毎日指折り数えてます。パパもうれしそう」とつづり、新居に期待を寄せている。

 尾形家のこだわりの詰まった新居にファンからは、 「ステキな豪邸ですね」「めちゃくちゃ広ーい!」「ルームツアー絶対してくださいね」「この時期が1番ワクワクしちゃいますよね」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

ABEMA TIMES

「新居」をもっと詳しく

「新居」のニュース

「新居」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ