中森明菜 小室哲哉と野外フェスでそろい踏み「晴れ女なのに」雨 小室は生パフォに「凄い、やっぱり」

2025年4月20日(日)21時25分 スポーツニッポン

 歌手の中森明菜(59)が20日、大分スポーツ公園で行われた野外音楽祭「ジゴロック2025〜大分“地獄極楽”ROCK FESTIVAL〜」に出演。同ロックフェスのX(旧ツイッター)に投稿されたインタビュー動画で、共演した音楽プロデューサーの小室哲哉(66)とともに2日間のステージを振り返った。

 黒のセットアップ姿の中森は笑顔でインタビューに登場。「とっても楽しかったです。雨になってしまったんですけど」と語った。

 「私、晴れ女なんですけどね」と中森が打ち明けると、小室も「僕もそうなんですけどね」と苦笑い。「今年初めてですよ、僕、雨」と続けた。

 2日間のステージを終え、小室は「昨日はドキドキだったんですけど。凄いですね、やっぱり、リハーサルと全然違って」と中森をベタ褒め。観客も盛り上がり、中森は「ありがたいです、たくさん応援していただいて」と喜んだ。

 2人は19日の夜に一緒に食事したことも明かした。

スポーツニッポン

「中森明菜」をもっと詳しく

「中森明菜」のニュース

「中森明菜」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ