脳出血で3度の手術・療養中の清原翔(32)、キャップをかぶった最新ショットに反響「ステキな笑顔が見られてうれしい」
2025年5月21日(水)19時50分 ABEMA TIMES

脳出血で3度の手術を受け、療養中の俳優・清原翔(32)が20日、Instagramを更新。キャップをかぶった笑顔の最新ショットに反響が寄せられている。
2013年から「MEN'S NON-NO」の専属モデルを務め、2019年にはNHK連続テレビ小説『なつぞら』に出演するなど、多方面で活躍していた清原。しかし2020年6月、感染性心内膜炎による脳出血で倒れ、緊急手術を受けていた。
手術から約2年8カ月後となる2023年2月、Instagramで自身について報告。「3回の手術を経て、日々のリハビリを行いながら現在に至っています。当初は思うように動かなかった体に希望が見えはじめており、心身ともに元気であることをご報告させて頂きます」
その後は、約4年ぶりとなる顔出しショットや友人と過ごす様子などを投稿していた。
2025年5月20日の更新でも、友人との2ショットを投稿。キャップをかぶった最新ショットを披露している。「セクシーキム兄と藤田さんが来てくれたー。欲しかったブランドのキャップ貰えて大歓喜。被り物は立てなくても楽しめるからいいね!オシャレは贅沢な娯楽だなぁと思ってたけど、してると気分上がるし いいなと再認識」
清原の投稿にファンからは「きよたんカッコいい。帽子似合ってる〜!」「ステキな笑顔が見られてうれしいです」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)