キービジュアル第2弾を公開!アニメ『白豚貴族(しろひよ)』第7話あらすじ・先行カット解禁
2025年5月22日(木)19時5分 ABEMA TIMES

アニメ『白豚貴族ですが前世の記憶が生えたのでひよこな弟育てます』(以下『しろひよ』)より、第7話の先行カットとあらすじが解禁されたほか、第2弾キービジュアルが公開された。
『しろひよ』は、「小説家になろう」発、「TOブックス」より刊行中の、やしろ氏によるライトノベルが原作。可愛すぎる弟に、兄バカ街道を爆進中の伯爵家の長男・菊乃井鳳蝶と、その腹違いの弟・レグルスがおくる領地経営ファンタジー。メインキャストは、2024年にリリースされたドラマCDからの続投となる、久野美咲(鳳蝶役)、伊瀬茉莉也(レグルス役)が務める。







第7話「帝都へ魔術で行ってきます」
【あらすじ】
菊乃井領の冒険者ギルドの名物料理として鳳蝶が考えたのは——トンカツ! 評判は上々、お小遣いも稼いで帰宅した鳳蝶を待っていたのは、号泣するレグルスだった。それ以来、鳳蝶と離れるのを嫌がるようになってしまったレグルスだったが、剣術の先生である源三の言葉で落ち着き、鳳蝶はロマノフと帝都へ向かう。
第2弾キービジュアル

(C)やしろ・TOブックス/しろひよ製作委員会