人気ギャルモデル・あおぽん「マジ気持ちいい」ガチすっぴん&パック姿を大公開し話題に

2025年5月26日(月)19時30分 ABEMA TIMES

 24時間の激闘を戦い抜くためには、すっぴんを晒すのも臨むところだ。パチンコ・パチスロ番組「パーラーカチ盛りABEMA店」5月23日放送回では、パチンコ業界で活躍する新たなスターを発掘する「パチスターを目指せ!ミリオンサバイバル」がスタート。12人の候補者が5つの試練を経てパチスターになる企画だが、第1の試練は「24時間スロット オールナイト実戦」。これに人気モデル・あおぽんも参加すると、深夜にはバッチリときめていたメイクをきれいさっぱり落とし、すっぴんにパックという自宅感たっぷりの様子を見せた。

【映像】あおぽん、ガチすっぴん&パック顔

 人気バンド、アイドル、落語家、YouTuberなど様々な世界で活躍する人々が集まった今回の企画。モデル界からは「nuts」の専属モデルで、RIZINガールなども務めたことがあるあおぽんが参戦した。打ち始めでは「南国育ち」に座ったものの、なかなか出玉を獲得できず苦戦モードに突入。それでも徐々に参加者が台移動をし始めると、ヤングスキニーのボーカル・かやゆーが爆裂させた「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が空いたのを確認し移動すると「後悔させてやる!」と気合いを入れていた。

 正午から始まった戦いから13時間が経過し、深夜1時に差し掛かったところ会場に響き渡ったのが「お風呂タイム」。激闘の疲れを束の間でも癒やすというサービスだったが、これをしっかり使ったのがあおぽんだ。ひとっ風呂浴びた後に戻って来ると、その顔はバッチリとしていたメイクはまるで残らず、さらにはパックまで。「マジ気持ちいい」とまるで自宅で過ごすかのようなリラックス感を出していた。

 その後、戦いが終盤に入ると再びギャルメイクを施し、ここから連チャンゲット。惜しくも第1の課題突破はならなかったが、最後まで戦い抜くギャル魂を見せていた。
(ABEMA/「パーラーカチ盛りABEMA店」より)

ABEMA TIMES

「すっぴん」をもっと詳しく

「すっぴん」のニュース

「すっぴん」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ