手塚理美 「次男の舞台観劇」手塚日南人と仲良し親子ショットも「怪我して、ドジなかあさんでごめんね」
2025年5月26日(月)9時28分 スポーツニッポン
女優の手塚理美(63)が26日までに自身のインスタグラムを更新。次男で俳優の手塚日南人(29)の舞台を見に行ったことを明かし、親子ショットを披露した。
「次男の舞台観劇 日南人君!この先も、、、お気張りやす!」とエールを送ると、茶色のTシャツ姿の日南人とグレーのハット、白のジャケットにマスクとサングラスをした自身のショットをアップ。
「そして、、、@namiki_yoshikazu_official なみなみ、一緒してくれてありがとう御座いました 感謝」と並木良和と日南人との2ショットなども投稿した。
「また息子よ、千穐楽おめでとう 怪我して、ドジなかあさんでごめんね 藤井風君の歌に癒されてます」とも記した。
ハッシュタグでは「母親とは」「人は人」「自分を愛でる」「愛でる」「息子は大切」などと添えた。
手塚は前投稿では「実はこの日の数日前に、、、ゲガをした私目、、、サングラス&マスク姿での投稿をお許しくださいませ」とつづっていた。
手塚の投稿に、フォロワーからは「息子って可愛いですよね」「目の前で息子さんの活躍を見れるなんて素敵」「お怪我は大丈夫でしょうか 早く治りますように」といった反響が寄せられている。