安達祐実、“夫”と新婚ホヤホヤ2ショット「可愛すぎる夫婦」「光博さん幸せそう」 腕組みピース
2025年5月28日(水)12時34分 オリコン
安達祐実 (C)ORICON NewS inc.
「新婚当初の2人」と紹介し、甲本麻矢役の安達、甲本光博役の竹財の2ショットをアップ。「甲本」の表札がかけられた自宅の前で腕組みピースサインを決めた、ラブラブショットとなっている。
この投稿に「可愛すぎる夫婦」「麻矢ちゃん、光博さん幸せそう」「めっちゃお似合いの夫婦なのにドラマの中の2人は一体どうなるの?次がとにかく楽しみすぎます!」「早く真相が知りたいです」などの声が寄せられている。
原作は、丸山正樹氏の『夫よ、死んでくれないか』(双葉社)。誰もが、結婚前にはいいことしか言わない。どうして教えてくれなかったのだろう、結婚した後に、激しい孤独や、生活の虚しさや、将来への不安を抱えることになるなんて。不倫夫、モラハラ夫、束縛夫…と癖の強い夫たち。そして妻たちに秘められた過去とは…。安達と相武紗季、磯山さやかがトリプル主演を務めている。