ダニエル・ラドクリフ、主演ドラマで鍛え上げた身体披露…ファンの中でウルヴァリン候補のうわさ再燃

2023年9月1日(金)12時45分 シネマカフェ

ダニエル・ラドクリフ Photo by Dimitrios Kambouris/Getty Images for WarnerMedia

写真を拡大

2017年にヒュー・ジャックマンがウルヴァリン役の引退宣言をして以来、映画ファンの間で話題にしてきた次期ウルヴァリン候補。今週初め、過去候補になっているとうわさされたことがあるダニエル・ラドクリフが「やっぱりピッタリ」と思わせるような出来事があり、この話題が再び盛り上がっている。

ダニエルが、主演ドラマ「Miracle Workers(原題)」のシーズン4最終話で身に着けている服を破り捨ててブリーフ一枚になり、鍛え上げた身体を見せたのだ。ヒュー演じるウルヴァリンと画像を一緒に投稿しているファンもいる。

「この最終話はダニエルの“ウルヴァリン・オーディションテープ”でしょ(笑)」「ダニエルは間違いなくウルヴァリンのスクリーンテストを受けたほうがいいよ。彼ならきっと世界中が喜ぶ、新旧のコミックファンを満足させる演技をしてくれるはず」「前から言ってるんだけど、ダニエル以外にウルヴァリンを演じられる人はいない」とウルヴァリンにダニエルを推すファンが多数コメントを寄せている。

このようなうわさが出るたびに、ダニエルは「信じられないくらいうれしい」とは言うものの、マーベル・スタジオとウルヴァリンの話はしたことがないとやんわり否定。

一方、ウルヴァリンの候補者としてダニエルと同様によく名前が挙がるタロン・エジャトン(『キングスマン』『ロケットマン』)は、「マーベルのケヴィン・ファイギら重役とウルヴァリンに関するミーティングをしたことがある」と2022年に明かした。

シネマカフェ

「ウルヴァリン」をもっと詳しく

「ウルヴァリン」のニュース

「ウルヴァリン」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ