岐洲匠×八村倫太郎(WATWING)W主演「佐原先生と土岐くん」 ハプニング満載のキスシーンに「破壊力やばい」との声 4話場面写真も先行解禁!!

2023年12月15日(金)13時4分 TREND NEWS CASTER

毎週木曜25:29〜MBSドラマシャワーほかにて、絶賛放送中の「佐原先生と土岐くん」。


アクシデントに見舞われた本番当日の第三話&第四話の場面写真が、解禁となった。


土岐が白雪姫


12月14日に放送された第3話。


土岐のクラスは、文化祭でキャストが全員男子生徒の「白雪姫」を上演することになり、なんと土岐が主役の白雪姫を演じることに。



“王子様”とのキスシーンもあり、もちろんキスしているフリでよいのだが、「キスシーン、楽しみだな!」と佐原に茶化されてしまい、「ファーストキスなんだぞ!」とひとり悶々としてしまう土岐。


訳アリな関係


そんな土岐は、ひょんなことから3年の先輩・藤堂慎治(松本大輝)の弟である拓也(百瀬拓実)に出会う。



シャイでカメラが好きな拓也は、土岐に写真を褒められ笑顔を見せるが、兄・慎治の写真と見比べ「兄弟ってわりには全然似てなくね?」と言われると表情を曇らせ、藤堂兄弟の訳アリな関係が匂わされる。


デカいのに可愛い!


そして、迎えた文化祭当日!



嫌々ながらも主役を引き受け、気合を入れて本番に臨む土岐。



お披露目された土岐の白雪姫姿に、SNS上では「まって!?白雪姫デカいのに可愛いww」との声が。


大絶賛のリアクション


また、「普通に美女でしんどいwww」、「えぇぇぇぇぇ土岐くん脚きれえぇぇぇぇぇぇ」と大絶賛のリアクションが続出した。



さらに、魔女役の利瀬(曽野舜太)の熱演にも「利瀬魔女むちゃ綺麗✨なんか適役になってる🤭」、「利瀬くんの美魔女、一番ノリノリなのわらうwww」と反応が寄せられた。


兄弟の葛藤にスポット


なお、1週お休みし、12月28日放送の第4話では、藤堂兄弟が抱える葛藤にスポットが当たるとともに、佐原が抱える過去の出来事も徐々に明かされていく。



先行解禁された4話の場面写真には、深刻な表情で佇む佐原と土岐や、真剣な顔で慎治の話を聞く土岐など。



コミカルだった3話までとは、打って変わってシリアスな様子もうかがえるカットが盛り込まれている。



©「佐原先生と土岐くん」製作委員会・MBS

TREND NEWS CASTER

「キス」をもっと詳しく

「キス」のニュース

「キス」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ