ノンスタ石田明、妻が決断「4月の子供達の春休みいっぱいで」 突然の“終了報告”に300件を超える声

2024年4月1日(月)16時11分 ねとらぼ

あゆみさんのブログ(画像は石田あゆみ公式Instagramから)

写真を拡大

 お笑いコンビ「NON STYLE石田明さんの妻・あゆみさんが4月1日にブログを更新。「4月の子供達の春休みいっぱいでアメーバブログさんを卒業させていただくこととしました」と報告しています。
 あゆみさんのブログは2020年6月からスタート。ブログでは、夫・明さんと子どもたちとの日常をシェアし、人気を集めていました。
 卒業することとなった理由としてあゆみさんは、「双子ちゃんが小学生になることも、一つの大きな節目としてこの選択をしました」と説明。「これからの心の成長や、時期による特有の繊細な気持ちにはしっかり寄り添っていられる人でありたく、そう考えると私がここに綴れる言葉は(今の時点でもそうですが)今後、少なくなっていくと感じました」と親としての決断だったことを明かしています。
 発表に至るまでは、「何度も悩み考え、父ちゃんにもたくさん相談し(泣きまくった)続ける事の方向や方法も探してきました」と夫婦での話し合いも行ったとのこと。
 最後には、「こんな素人がこんなすごいステージでましてやオフィシャルなんかでやらせていただいたこと私の人生の貴重な思い出です」とつづっています。
 コメント欄では、300件を超えるコメントが寄せられ、「さみしくなりますがこれからは、体調に気をつけて3姉妹の成長を見守ってあげて下さい」「とっても残念だけどあゆみちゃんの気持ちも分かりますまた復活できる時がきたらぜひお待ちしてます!」など温かい声があがっていました。

ねとらぼ

「石田明」をもっと詳しく

「石田明」のニュース

「石田明」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ