浜崎あゆみ「今、じぶんちのガレージで車降りて気づいた」 自宅の“まさかのもの”そのままで出掛けてしまうハプニング報告
2025年4月30日(水)13時15分 ねとらぼ
真剣な表情の浜崎さん(画像は浜崎あゆみInstagramから)
●「そんな事ある?」とセルフつっこみ
「今、じぶんちのガレージで車降りて気づいた」とプチハプニングを報告した浜崎さん。この日はなんと自宅のスリッパをはいたまま外出していたそうで、「家のスリッパのまま出掛けてた」「そんな事ある?結構外いたよ?笑」と、スリッパが写るように撮影した足元の写真を投稿しました。
写真には、ホワイトとブラックの切り返しニットとデニムを合わせた浜崎さんの姿が。足元はブラウン調のシューズが写っており、外出していてもあまり違和感がないデザインのスリッパであることが分かります。
浜崎さんはこれまでにも、「めちゃくちゃ考え事しながら 移動してて足元見たら 靴履いてないw」「自動じゃない扉に手をかざして立ちつくしてた笑」など、多忙ゆえにやらかした自身の“うっかり”をInstagramストーリーズでファンに明かしています。