辻希美の17歳長女・希空、ピースでキメたレアな幼少期姿が人気者の面影たっぷり! 公開翌日にはTGCランウェイへ……
2025年5月6日(火)17時10分 ねとらぼ
家族で出かけた潮干狩りでの1枚(画像は希空Instagramから)
●半年間ですっかり注目を集める存在に
「子どもの日」にあたる5月5日、希空さんは1枚のセルフポートレートをストーリーズへ掲載。背景に緑の美しい樹木や他の親とみえる人たちが映り込んだ公園で、黒のTシャツを着て目元にピースサインを作った幼い希空さんが写ったものとなり、目元に現在の面影を残しています。すぐ本人と分かるのもすごいな。
希空さんは2024年11月26日、17歳を迎えるとともに芸能事務所入りを果たし、開設したYouTubeチャンネルでは顔出しも実施。
辻さんと俳優・杉浦太陽さんの娘という話題性も相まって多大な注目を集め、2カ月経過した2025年1月には、ABEMAの恋愛番組「今日、好きになりました。」(以下今日好き)の新シリーズ「卒業編2025 in ソウル」に出演しました。
なお投稿翌日の5月6日には、イベント「SETOLAS Holdings presents TGC KAGAWA 2025 by TOKYO GIRLS COLLECTION」に出席し、ランウェイを歩く姿も披露しています。