「高校の頃によく来たディズニーに娘たちを連れて」 33歳になった元AKB48コンビの“W親子ショット”に「エモすぎる」「泣いた」

2025年5月9日(金)16時35分 ねとらぼ

AKB48時代の板野友美さんと河西智美さん(出典:Amazon.co.jp)

 元AKB48河西智美さんがInstagramを更新。同じく元AKB48の板野友美さんとW親子で東京ディズニーランドを満喫した4ショットを公開し、「さすがにエモい」「ダブルで親子なの目頭熱い」などと話題を集めています。
●親子でディズニー
 河西さんは、「友智×Baby'sで念願のディズニー行ってきました」と、ミニーマウスを挟み、それぞれの娘を連れたショットを投稿。
 娘たちは「ラプンツェルコーデ」とし、「娘とベビちん(板野さんの娘)は相性がいいのか、いつも凄く仲良く遊んでくれるから最近良く遊んでもらってます 高校生の頃良く2人で来たディズニーに娘たちを連れて来るようになるとは…エモいねぇ。。やはり娘はミニー推しらしい!!私は一生ミッキーです!!!みんなは誰推しですか??」とつづっています。
 投稿には「可愛いが溢れすぎている」「ともとも良すぎる!娘ちゃんたちもかわいいよー」「いつまでも最強コンビですね!」などの反響が寄せられています。
●友智コンビ
 板野さんは2005年に1期生として、河西さんは2006年に2期生としてAKB48に加入。2007年に大島麻衣さんと3人でホリプロへ移籍し、2009年には宮崎美穂さんを加えたと3人組ユニット「ナットウエンジェル」を結成。
 2人とも1991年生まれの“ともみ”であることから“友智コンビ”として親しまれていました。

ねとらぼ

「娘」をもっと詳しく

タグ

「娘」のニュース

「娘」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ