グリーン上にウォーターハザード!? 木村彩子の写真に広がる驚きの光景

2024年3月28日(木)12時59分 ALBA Net

2回目のツアー優勝を目指す木村彩子(撮影:佐々木啓)

写真を拡大

木村彩子が自身のインスタグラムを更新。大雨のため2日間競技に短縮された「アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI」を振り返った。


「アクサレディス応援ありがとうございました 最終日は大雨で中止になってしまい残念です」と、23位タイで決勝ラウンドに進出していた大会の短縮を悔やんだ。

しかし、すぐに「れいちぇる 優勝おめでとう」と初優勝を飾った臼井麗香を祝福。そして「中断の時はロッカーにいてソワソワしてて可愛かった」と、出場選手しか見ることのできない臼井の様子を明かした。

そして「最終日素敵なお姉様方とのペアリングでした またこの3人で回りたいですっ」と記すと、青木瀬令奈、藤田さいきと一緒に撮った写真も公開。その背景に広がるのはウォーターハザード、ではなくグリーン上に貯まってしまった雨水だ。

この写真を見たファンも、「うわぁ、このグリーンでは無理やね」「グリーンじゃなく池やわ」とあらためて驚かされていた様子。最終日はインコースの第1組目として7時25分に繰り上げてスタートした3人。この写真は何番ホールのグリーンなのだろうか。こんな厳しい状況の中でも笑顔で写真を撮ってしまう3人は、競技に真剣に取り組みながらも、一方でゴルフを楽しんでいる様子が伝わってくる写真だ。

木村は最後に「今週のYAMAHAレディスも頑張ります」と次戦に向けての意欲を綴って投稿を締めくくった。ファンも「木村プロには お日さまがお似合い」とコメントしているが、今週末の静岡県は晴天が期待できそうだ。今大会こそ、好天のもとで4日間のトーナメントを戦い抜いてほしい。


<ゴルフ情報ALBA Net>

ALBA Net

「木村彩子」をもっと詳しく

「木村彩子」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ