志田千陽「夢みたいな時間」 あこがれの人との食事に感激「もっともっと大好きになりました」

2025年4月22日(火)22時13分 スポーツニッポン

 バドミントン女子ダブルスでパリ五輪銅メダルを獲得した志田千陽(27=再春館製薬所)が22日、自身のインスタグラムのストーリーで、あこがれの女優とのショットを公開した。

 「実は先日、ずっと大好きな山下美月さんとお食事に行かせていただきました」とハートマークの絵文字を付け、元乃木坂46で女優の山下美月と並ぶピースサインの2ショットを投稿。

 「本当に美しくて、優しくて、素敵なお人柄でもっともっと大好きになりました 幸せすぎて、言葉に表せないです、、!」と喜びを記し、「そして私の下手なお喋りも優しく聞いてくれて 隣に並ぶのは恐縮でしたが、写真も撮ってくださり夢みたいな時間でした!!本当にありがとうございました」とつづった。

 志田はパリ五輪中、山下のキーホルダーをバッグに付けて試合に臨んだほどの大ファン。五輪後の昨年8月にはテレビ番組での共演が実現し、「本当に幸せでした」などと大喜びしていた。

スポーツニッポン

「志田千陽」をもっと詳しく

「志田千陽」のニュース

「志田千陽」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ