【青森競輪 全プロ記念競輪】新山響平 練習しすぎで筋肉痛「地元ファンにいいところ見せたくて」

2025年5月23日(金)21時34分 スポーツニッポン

 2日制の短期戦「2025年全日本プロ選手権自転車競技大会記念競輪」が24日、青森競輪場で開幕する。

 地元の新山響平が気合十分で前検入りした。

 前回の宇都宮記念は準決で敗退。「やれるだけ練習はやってきた。疲れがあるし、体中が痛いくらい(笑い)。筋肉痛ですね」。痛みからか声はいつもより小さかったが、前回の悔しさを晴らすため、ここに向けてみっちり鍛錬を積んできた。

 格付けはF2であってもメンバーは超一流。初日11Rは郡司、脇本が相手とハイスピードバトルが予想される。「こういうメンバーで地元を走れることはなかなかない。何とか地元のファンの方にいいところを見せたい」と意気込んだ。

スポーツニッポン

「記念」をもっと詳しく

「記念」のニュース

「記念」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ