水感とパウダー感を両立させた"ぽてさら"感の日焼け止めクリームが登場

2024年1月29日(月)17時23分 マイナビニュース

ナリス化粧品は2月9日、新ブランド「by365(バイサンロクゴ)」から「by365 パウダリーUVクリーム」を発売する。
同商品は、水分を抱えたカプセルが弾けることでみずみずしさとパウダリーなさらさら感を両立させた、SPF50+ PA++++の日焼け止めクリーム。
肌にのせると、"ぽてっ"とした水感が得られ、伸ばすとスルスルと広がって、パウダーのようにさらさらになるという、"ぽて"と"さら"のテクスチャーが特徴。
伸ばした後は、べたつきがなく触り心地のよいさらさらな肌になるので、「日焼け止めを塗らなければいけない」という感覚から「日焼け止めを塗りたい」という気持ちの変化が起きるような商品になっているという。
また、肌に伸ばすと毛穴の凸凹も埋めるため、ソフトフォーカス効果でふわっとなめらかな肌を演出できるとのこと。
植物性保湿成分のCICA/ツボクサエキスや、ドクダミエキス配合でスキンケア品のように使用でき、化粧下地としても活用できる。
【詳細】
商品名:「by365 パウダリーUVクリーム」
内容量・価格:60g オープン価格 参考価格 990円
発売日:2024年2月9日(金)

マイナビニュース

「日焼け止め」をもっと詳しく

「日焼け止め」のニュース

「日焼け止め」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ