【意味不明!?】SHEINの「ブロッコリーチャームネックレス」が話題に! - 「買おうかな」「ブロッコリーの研究してるから買いました」の声

2024年3月25日(月)15時10分 マイナビニュース

SHEINで購入できるブロッコリーチャームつきネックレスが、SNSで話題になっています!
今回はマイナビ学生の窓口に所属するZ世代の大学生「トレンドリサーチャー」が注目するニュースを紹介します!
SHEINのサイトで販売されている「ブロッコリーチャームネックレス」(262円)。ブロッコリーをそのままネックレスにした特徴的なアイテムです。
本商品を「学校でブロッコリーの研究してるから買いました」というレビューが、大きな反響を呼び、話題に。
SNS上では、「めっちゃ欲しいんだけどこれ」「買おうかな」との声が。また、購入した人からは、「これ持ってる自分が意味不明」「でーとにつけてったら引かれました」「お友達の誕プレにお揃いであげました!めっちゃ笑ってめっちゃ喜んでた!」と、さまざまなコメントが。
ユニークすぎる商品、気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?
トレンドリサーチャー:近由梨子
文:田中妃音
編集:マイナビニュース ワーク&ライフ編集部

マイナビニュース

「ブロッコリー」をもっと詳しく

「ブロッコリー」のニュース

「ブロッコリー」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ