「面白すぎてブックマークした」 血を吐く青年、向かった場所に「さては余裕あるだろ」

2025年4月17日(木)18時36分 grape

もし、人生において『最後の晩餐』がやってくるとしたら…。あなたは何を食べたいですか。

大好物や大切な人の手料理など、思い浮かべるものは千差万別でしょう。

病気の青年が向かった先が…

「僕にはもう時間がないんだ…」

そんなコメントを添えて、かめの まくら(@mkr0089)さんは、Xに1本の創作漫画を公開しました。

漫画内に登場する1人の青年は、なんらかの病気にかかっているのか、口から吐血が止まらないようです。

「僕にはもう時間がないんだ…」といいながら向かったのは…。

トルコアイスの屋台でした!

トルコアイスといえば、 店員が素直に渡してくれない、独特なパフォーマンスで知られているでしょう。

今にも病に倒れてしまいそうな青年。なかなか口に運べないトルコアイスを選んだのはなぜなのでしょうか…。

もしかすると、トルコアイスが何にも代えがたいほど大好物なのかもしれませんね!

思わずクスッとしてしまうような漫画の内容には、14万件を超える『いいね』と、さまざまなコメントが寄せられています。

・面白すぎてブックマークした。さては結構、余裕があるだろ。

・なぜその状況で、よりによってトルコアイスのお店に行った…。

・人生で一度は食べてみたかったのかもしれねぇ!

・人生の最期に食べたい物こそが、彼にとってはトルコアイスだったのかも。

この青年は、無事にトルコアイスを食べることができたのでしょうか。

結末は想像するしかありませんが、ハッピーエンドを願うばかりです…!


[文・構成/grape編集部]

出典 @mkr0089

grape

「クマ」をもっと詳しく

「クマ」のニュース

「クマ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ