大スキャンダルを起こした元アイドルXに「重大」なもみ消し? 違法薬物や激しい夜遊び…

2021年12月18日(土)8時0分 tocana


 国民的アイドルグループのメンバーの不祥事がどんどんメディアで報じられて久しいが、スキャンダルでグループの卒業を余儀なくされたXに、実は揉み消された別の大問題があったと取材に当たった週刊誌記者の周辺から明らかにされた。


 Xは超人気グループのメンバーだったが、数々の不祥事が発覚し、所属事務所が庇いきれなくなり、現在はフリーランスで芸能活動を行っている。


 揉み消された大問題とはなにか。


「実は報道された問題以外にも、恋愛・夜遊び・薬物などの噂があったのです。そのなかで報じてもいい妥協策が、芸能活動自粛を余儀なくされた某スキャンダルです。世間では衝撃的に扱われましたが、一番ダメージが少ないスクープです」(週刊誌記者)と、語る。


「Xは、東京に居住していなかった時期に、週1で上京して渋谷のクラブなどで遊ぶ姿が目撃されていました。当時は自分のファンと遊んでいましたね。未成年なのに飲酒は元より、大麻やコカインなどを吸ってファンの家に泊まったり、恋人の家に行ったりと、やりたい放題。それが報じられずに揉み消された一部なのですが、その報じられていない男性がコカインや大麻の常習者で警視庁組対五課などからも狙われていました」(前出週刊誌記者)


「ストローを使って何かを吸っているXと思われる写真や飲酒している証拠写真もあります。また、報じられた以外で複数の異性との証拠写真や音声などもあるのですが、それは報じられることもなく揉み消されました」(前出週刊誌記者)


 交際している男性に違法薬物疑惑が掛かり、交際しているアイドルがその事件に巻き込まれる事態になれば芸能活動自粛だけでなく、芸能界引退を余儀なくされるのは間違いない。


 そのような事態を避けるための妥協点があのスキャンダルだったのだ。


「Xは現在芸能活動を再開していますが、一度そのような色が付いたアイドルが辿るコースは見えています」(前出週刊誌記者)


 記者が語るようにXはグラビアアイドルとして芸能活動を再開した。過去の反省から真面目な芸能活動を送ればチャンスは巡ってくるであろう。


 


 


 


 

tocana

「夜遊び」をもっと詳しく

タグ

「夜遊び」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ