ラーメン二郎を毎日食べ続けたジロリアン 「アクシデント発生のため、二郎巡りが困難」となり更新終了

2016年2月15日(月)12時58分 BIGLOBEニュース編集部

habomaijiroさんのTwitterスクリーンショット

写真を拡大

ラーメン二郎を毎日食べ、その日のメニューや味をTwitterに報告していた“habomaijiro”さんが、2月14日をもってTwitterの更新を終了した。


“habomaijiro”さんは、確認できた範囲で2015年3月から2016年2月7日まで約1年間毎日、ラーメン二郎各店を食べ歩いている。Twitterには、各店の様々なメニュー写真と、末尾を「完飲。」で締める独特の食レポを掲載。5万人以上にフォローされる人気のアカウントになっていた。


しかし、2月14日に「アクシデント発生の為、二郎巡りが困難な状況となりました。このお報せを以って更新を終了します。ありがとうございました。Fin」と突然の終了報告。ネットでは、今までのレポートに感謝する声と、高カロリー・高塩分を摂り続けたことで病気になったのでは、と心配する声が多数寄せられている。
「世界中のジロリアンに夢と感動をありがとう」
「二郎への飽くなき探求心、その類い稀なる文才は正に、“オンリーワン”でした」
「ドクターストップか」
「二郎ラーメンの危険性を身をもって教えて頂き感無量」
「人工透析ってこれマジ?」
「お願い、死なないで」


BIGLOBEニュース編集部 BIGLOBEニュース編集部RSS

「ラーメン二郎」をもっと詳しく

「ラーメン二郎」のニュース

「ラーメン二郎」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ