直売所フリーペーパー『フレマルシェ』 LINE公式アカウント友だち登録1万人突破

2025年3月6日(木)11時17分 PR TIMES

ありがとうキャンペーンでAmazonギフトカード1000円分を100名にプレゼント

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 株式会社日本農業新聞(本社:東京都台東区)が発行する直売所向けフリーペーパー「フレ マルシェ」のLINE公式アカウントの友だち登録が1万人を超えました。フレマルシェ編集室は3月6日、1万人登録を感謝して「お友だち1万人ありがとうキャンペーン」を始めました。3月19日までに簡単なアンケートに答えると抽選でAmazonギフトカード1000円分を100名へ贈ります。LINE画面のURLをクリックすればアンケートフォームが開きます。これから友だち登録をする読者も参加できます。

 「フレ マルシェ」は消費者と直売所の架け橋となるツールとして平成17(2005)年4月に創刊。年4回発行し、令和7年春に創刊20周年を迎えます。JAグループが運営する全国の直売所およそ700カ所に1号当たり25万部を配布。毎号、直売所で販売する特産品特集や著名人に食にまつわるエピソードを聞くコーナー、レシピなどを掲載しています。

 LINE公式アカウントは読者との結びつきを強めようと令和5年5月に開設。最新号の案内や、野菜アンケートなどを配信しています。
問い合わせ
日本農業新聞 広報局 フレ マルシェ編集室(森田、岩田、鹿住)
〒110-8722 東京都台東区秋葉原2-3
TEL:03(6281)5811 E-mail:frais-marche@agrinews.co.jp
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/89547/92/89547-92-1bd020cb0c0d1ca5f929cf104070c0c6-480x324.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]フレ マルシェの読者層
 JAが運営する直売所向け情報誌として読者は女性を中心に30〜60代で会社員(3割)、主婦・主夫(3割)、学生などに幅広く読まれている。
日本農業新聞とは
 JAグループの組織で、日刊紙「日本農業新聞」を発行する。発行部数は約25万部(令和7年3月初号※電子版含む)。主な読者は農業者、JA役職員。

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