2025年、JCBプレミアム会員向けサービスがリニューアル!

2025年3月19日(水)15時47分 PR TIMES

〜第二弾としてユニバーサル・スタジオ・ジャパンでの「プレミアム会員限定イベント」「新ラウンジサービス」、JCBが特別体験を提供する「Special Offer」をリリース予定〜

株式会社ジェーシービー (本社:東京都港区、代表取締役兼執行役員社長:二重 孝好、以下:JCB)は、JCBプレミアムカード会員様向けのサービスとして、グルメサービス「JCB スター・ダイニング by OMAKASE」に続き、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでの「プレミアム会員限定イベント」と「新ラウンジサービス」、JCBが提携するパートナー様との企画により特別体験を提供する「Special Offer」を2025年春リリース予定です。
2025年春以降に登場する、JCBプレミアムカード会員限定の新サービス情報は、プレミアムサイト・JCB THE PREMIUMやプレスリリースで順次お知らせ予定です。
▶ JCB新プレミアムサービスはこちら(https://www.jcb.co.jp/premium/notice/001_renew.html)

★第一弾 JCB スター・ダイニング by OMAKASEについて
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/11361/table/1155_1_afa611708ccc69c31d561db38307568d.jpg ]
▶詳細はこちら(https://www.global.jcb/ja/press/2024/202412231500_card.pdf)

近日、JCB スター・ダイニング by OMAKASEのイベントに関する情報を公開予定です。
<JCB presents>JCB プレミアムナイト 2025(プレミアム会員限定イベント)
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアトラクションを、JCBプレミアムカード会員だけで独占する貸切企画。
新しくオープンした話題の「ドンキーコング・カントリー(TM)」が体験できるチャンスも。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/11361/1155/11361-1155-d945272ce6c6a6450081579e3a1cb977-1157x493.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/11361/table/1155_2_04883938aae56198c4a7183444254bbf.jpg ]
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン パートナーラウンジ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ジュラシック・パークのアトラクション「ザ・フライング・ダイナソー」施設内に設置されたJCBラウンジに加え、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン パートナーラウンジへご招待します。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/11361/1155/11361-1155-8a6fc856c00a09d69cdd28891e77ead1-978x563.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
※本ラウンジは、パートナー共有ラウンジです。
[表3: https://prtimes.jp/data/corp/11361/table/1155_3_5d40822e933771d18f4fcf77fc81ee2d.jpg ]
Special Offer
予約困難なレストランでの貸切イベントや会員制ゴルフ場でコンペ、普段はなかなか予約ができない旅の手配など、JCBならではの希少性の高い特別な体験を対象者限定で提供します。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/11361/1155/11361-1155-7f975c65ad6531c4d86746d67f56ff20-985x479.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[表4: https://prtimes.jp/data/corp/11361/table/1155_4_7e4237908481598783130ec76d2107a5.jpg ]
JCB は、「おもてなしの心」「きめ細かな心づかい」でお客様一人ひとりのご期待に応えていきます。そして「便利だ」「頼れる」「持っていてよかった」と思っていただける、お客様にとっての世界にひとつをめざし続けます。
PDF版プレスリリースはこちら :
https://prtimes.jp/a/?f=d11361-1155-2d82dfbfc0f5498648cbc53f7611dcc0.pdf

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