Braze、6/25(水)「変化を先取りする力:消費者動向とCX戦略の最前線 in 大阪」開催

2025年5月7日(水)11時47分 PR TIMES

〜次世代のマーケティング/CX戦略を探求する1日〜

カスタマエンゲージメントプラットフォームのリーダーである Braze株式会社(読み方:ブレイズ、本社:東京都港区、代表取締役社長:水谷 篤尚、以下「Braze」)は、2025年6月25日(水)にマーケティングと顧客体験(CX)の最前線をテーマとしたイベントをW大阪で開催します。

[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/66773/132/66773-132-b85a37f1c887110685ef097be2b102df-3900x2056.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
【開催背景】
現代のマーケターは、かつてないスピードで変化する消費者行動に適応し、データを活用しながらパーソナライズされた顧客体験を提供することが求められています。

本イベントでは、「データ」と「感性」を融合させたCX戦略の最先端に迫り、テクノロジーの活用事例や最新トレンドを通じて、消費者の心をつかむアプローチを探求します。
Brazeを導入したユーザー企業のリアルな経験や、消費者行動・マーケティング・データ活用の最前線で活躍するエキスパートの知見を元に、変化する消費者行動を捉え、競争優位につなげるためのヒントを提供します。

オープニングはBraze株式会社 代表取締役社長 水谷 篤尚、Brazeのプロダクトビジョンと製品戦略は日本市場製品責任者 新田 達也が詳しく解説いたします。
皆さまのご参加をお待ちしております。

【イベント概要】
- 名称:変化を先取りする力:消費者動向とCX戦略の最前線 in 大阪
- 日時:2025年6月25日(水)13:30~18:00 (受付開始 13:00)
- 場所:W大阪(https://www.marriott.com/ja/hotels/osaow-w-osaka/overview/) グレートルーム  〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4丁目1−3
- 主催:Braze株式会社
- 協力:株式会社 博報堂 博報堂買物研究所
- 申込:参加無料、事前申込制
- 対象:B2C企業のマーケティング部門、DX部門、CRM部門、ブランディング部門、販売促進部門、経営企画部門のエグゼクティブ、ビジネスリーダー、専門家の方など
- 参加方法:以下URLからイベントサイトへアクセスの上、「ご登録はこちら」よりお申し込みください。

https://brazeosakaevent2025.splashthat.com/?utm_campaign=fy26-q1-japan-owned-brand-osaka-event-2025&utm_medium=press-release&utm_source=braze&utm_content=lp-osaka-event-2025(https://brazeosakaevent2025.splashthat.com/?utm_campaign=fy26-q1-japan-owned-brand-osaka-event-2025&utm_medium=press-release&utm_source=braze&utm_content=lp-osaka-event-2025)
【プログラム】
開催プログラムは以下を予定しています。
消費者動向やカスタマーエンゲージメントの最前線で活躍するゲストスピーカーをお迎えし、最新のマーケティング手法やカスタマーエンゲージメントの未来像を探ります。

[表: https://prtimes.jp/data/corp/66773/table/132_1_6bdf2599841e253321dbd1875a52b34a.jpg ]
Brazeについて
Braze は、ブランドが「Be Absolutely Engaging.」を実現するカスタマーエンゲージメントプラットフォームです。Braze の活用で、マーケティング担当者はあらゆるデータソースから、データを収集、施策実行ができ、1 つのプラットフォームからマルチチャネル、かつリアルタイムに、顧客とパーソナライズされたコミュニケーションができます。さらにAIで仮説検証と最適化を繰り返しながら、大量配信を支援するスケーラビリティーで、ハイパーパーソナライゼーションを実現し、ブランドに熱狂するファンとの魅力的な関係を構築、維持できます。同社は、2024 年の米国ニュースで働きがいのあるテクノロジー企業に選ばれ、英国の Great Place to Work 誌で 2023 年の女性にとって最も働きやすい職場に選ばれ、ガートナー の 2023 年マジック クアドラント でマルチチャネル マーケティング ハブおよびマーケティング ハブのリーダーに選ばれました。 The Forrester Wave: クロスチャネル マーケティング ハブ、2023 年第 1 四半期。Braze はニューヨークに本社を置き、北米、ヨーロッパ、APAC に 10 以上のオフィスを構えています。詳細については、https://www.braze.com/ja をご覧ください。

PR TIMES

「水」をもっと詳しく

「水」のニュース

「水」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ