【総務・人事向け無料ウェビナー】『名刺発注の手間とコストを大幅に削減!~業務効率化で作業工数を95%削減した事例をご紹介!~』を、6月18日に開催

2025年5月16日(金)14時17分 PR TIMES

総務担当者の業務効率を飛躍的に向上させる方法をお伝えします

[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/27316/100/27316-100-56622947eab632e95e20dba656bece94-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
法人向け名刺発注管理DXサービス『マイ名刺 biz』を運営する株式会社サムライソード(本社:東京都豊島区)は、2025年6月18日 (水) 14:00〜15:00にて無料ウェビナー『名刺発注の手間とコストを大幅に削減!〜業務効率化で作業工数を95%削減した事例をご紹介!〜』を開催いたします。

■こんな方におすすめ

・バックオフィス部門担当(総務部・管理部・経理部・人事部)
・名刺発注に関わる総務・庶務担当者、バックオフィス部門、DX推進担当者など
・名刺発注業務に悩み・不安を抱えている
・名刺発注が面倒で手間を無くしたい方
・名刺の使用量が多い
・ムダなコストは削減したい、業務のムダをなくしたい
・全国に事業所がある
・名刺の校正作業の変更や修正が多い

本ウェビナーは、導入事例や現場の声も交えながら、業務効率化のヒントをお届けします。ぜひご参加ください。

■ オンラインセミナー概要

社員の入退社や異動があるたびに手間と混乱が発生する名刺業務。
「誰が何枚発注したか分からない」「手配漏れでトラブルに」など、属人化による業務停滞も深刻で、ミスやコスト増につながるケースも少なくありません。本ウェビナーでは、発注管理・履歴確認・印刷までを一元化することによって業務効率を劇的に改善し、作業工数を95%削減した事例成功と、改善に役立つ具体的なソリューションを紹介します。ぜひご参加ください。

■ ウェビナー概要

[表: https://prtimes.jp/data/corp/27316/table/100_1_f2f141e9fe8b5c1eb6905bf20f6de47f.jpg ]

『マイ名刺 biz』について

面倒で複雑な名刺業務をわずか「3分」で完結できる名刺発注サービス『マイ名刺 biz』。
誰でも直感的に操作できるUIと、発注管理・履歴確認・印刷までを一元化したクラウドサービスによって、業務効率を劇的に改善できます。

実際の導入企業では、「月20件以上の発注が3分で完了」「確認や修正にかかっていた時間がほぼゼロに」といった定量的成果も報告されています。

お申し込み方法:
以下URLよりお申し込みください(参加リンクは開催前日にお送りします)
【https://mymeishi-biz.jp/webinar.php】

会社概要
会社名:株式会社サムライソード
代表者:代表取締役 比企 良公
所在地:東京都豊島区東池袋三丁目1番3号 サンシャインシティワールドインポートマートビル5階
事業内容:DXサービス開発・提供、法人向け名刺発注管理サービス『マイ名刺 biz』の企画・運営
サイト:https://mymeishi-biz.jp/lp/A01/?utm_source=prtimes

PR TIMES

「人事」をもっと詳しく

「人事」のニュース

「人事」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ