39歳・美人女優 チキンナゲットのソースの味で破局の過去「この人と未来なさそうだなとか思っちゃって」

2025年5月8日(木)18時10分 スポーツニッポン

 女優の加藤ローサ(39)が7日放送の日本テレビ系「上田と女が吠える夜」(水曜後9・00)に出演。マクドナルドのチキンナゲットの「ソースの味」で破局した過去を明かす場面があった。

 この日のテーマは「ファストフードに育てられた女」。ひな壇の出演者たちが、それぞれお気に入りのファストフードや推しポイントなどを紹介した。

 高校時代から芸能活動をしている加藤は「小さい時からお給料日には毎月モスバーガーに行くっていうのが恒例行事みたいになってて、それで、大人になってから野菜おいしいなって。ファストフードじゃない感じ。ヘルシーな感じがします」と話した。

 そんな中、スタジオではマクドナルドの話題に。MCの上田晋也から「あんまりマックとかは行かない感じ?」と振られた加藤は「マクドナルドには苦い思い出があって」と告白。「初デート、ドライブデートだったんです。そしたら“お昼ご飯はマックにしよう”って言って、“じゃ、俺買って来るわ”って言って買って来てくれて。扉開けるなり“ナゲットのソース、バーベキューでいいよね?”って言って入ってきたんです。でも、私マスタードソース派なんですよ。で、私マスタードソース派だってことが言えなかったんですよ。そしたら、彼との未来が見えて」と振り返った。

 上田は「は?」と理解できず。加藤は「ソースの好みも言えないような人とデートしてて、この人と未来なさそうだなとか思っちゃって」と苦笑した。

 スタジオから共感の声があふれる中、上田は「“ああ”って言ってるけど、よく共感できたね!俺、全く共感できないけどな」と首をひねっていた。

スポーツニッポン

「女優」をもっと詳しく

「女優」のニュース

「女優」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ