まつむら眞弓 横浜中華街で初のファンミーティング 創作幕末怪談ひとり芝居「彼方のひと」披露

2025年5月11日(日)4時53分 スポーツニッポン

 怪談朗読劇をライフワークにしている東映京都俳優部所属の女優まつむら眞弓(年齢非公表)が10日、横浜中華街の名店「牡丹園」で初のファンミーティングを開催した。

 プロ野球DeNAの三浦大輔監督(51)もひいきにする中華料理店で、食事を楽しみながらの集い。「科捜研の女」などで知られる森本浩史監督の脚本・演出による創作幕末怪談ひとり芝居「彼方(あちら)のひと」を約20人の前で熱演した。

 まつむらは「いろんな形でお芝居をしています。これを機にまた見てほしい」と呼びかけた。

 6月に放送が始まる高橋克典(60)主演のNHK・BSドラマ「大岡越前8」に出演する。

スポーツニッポン

「怪談」をもっと詳しく

「怪談」のニュース

「怪談」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ