ENHYPEN・NI-KI、渋谷に“150人のNI-KI”登場 「ZONe ENERGY」新ブランドアンバサダーに起用

2025年5月12日(月)8時0分 オリコン

新WEB CM『HYPER ZONe ENERGY ZERO (ハイパーゾーンエナジーゼロ)』に出演するENHYPEN・NI-KI

 7人組グローバルグループ・ENHYPEN(エンハイプン)のNI-KI(ニキ)が、「ZONe ENERGY(ゾーン エナジー)」新ブランドアンバサダーに起用されたことが12日、発表された。

 新ブランドアンバサダーのNI-KIは、世界の第一線で活躍するグローバルグループであるENHYPENの中で、最年少かつ唯一の日本人として活動している。若くして渡韓し、圧倒的なダンススキルを磨いて夢をかなえてきた努力家である内面のかっこよさと、その才能を発揮し続けるために日々ひたむきに努力する姿が、同ブランドの“新しい才能の解放”を応援するというブランドメッセージと合致し、アンバサダー起用へ至った。

 NI-KIが出演する新WEB CMは、きょう12日から同ブランド公式Xと公式TikTokにて公開される。これまで努力を惜しまずにひたむきにダンスと向き合ってきたNI-KIが、いつものように1人でダンスの練習をしていると、150パーセントまで高まった“ZONe状態”に入り、より迫力を増したパフォーマンスに仕上がるというストーリーで、躍動感あふれるダンスを披露している。

 新CMのほか、「NI-KIオリジナルアクスタが当たる」キャンペーンや、巨大ボードの掲出、街頭サンプリングなど、さまざまなプロモーションも展開する。きょう12日から東京メトロ半蔵門線渋谷駅からSHIBUYA109へ向かう地下通路に、躍動感あふれるNI-KIのダンスシーンを一瞬も逃さずに捉えた「150人のNI-KI」が、インパクト抜群な全長約20メートルの巨大ボードとなって出現。また、同日から渋谷センター街入口にて、等身大サイズのNI-KIがラッピングされた自動販売機を設置する。

 「ZONe ENERGY」は、主力商品「HYPER ZONe ENERGY(ハイパーゾーンエナジー)」をリニューアル、「HYPER ZONe ENERGY ZERO(ハイパーゾーンエナジーゼロ)」をデザインリニューアルし、13日から全国で発売する。両商品のパッケージ正面に「CAFFEINE 150mg」と含有量を大きく表記し、「効率よく目的を達成できる合理的なツール」だと感じられるデザインに仕上げた。また、「HYPER ZONe ENERGY」はさらなる味わいの進化を目指し、トロピカルでフルーティーな香りと、アルギニン量を増すことで、おいしさと飲みごたえの両方を強化した。

オリコン

「起用」をもっと詳しく

「起用」のニュース

「起用」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ