北斗晶、土屋太鳳の舞台姿を「ど迫力で殺気が凄くて…」明かす。普段の姿は「物凄くモリモリ食べる元気一杯な子」

2025年5月19日(月)11時35分 All About

タレントの北斗晶さんは5月17日、自身のInstagramを更新。夫の佐々木健介さん、俳優の土屋太鳳さんとのスリーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:北斗晶さん公式Instagramより)

タレントの北斗晶さんは5月17日、自身のInstagramを更新。俳優の土屋太鳳さんらとのすてきな写真を公開し、土屋さんのプライベートも明かしました。

「これからも太鳳さんをよろしくお願いします」

「インスタのやり方がまだいまいち把握できず 一枚目の写真の私が切れちゃいました〜」と報告した北斗さん。確かに1枚目の写真は、夫の佐々木健介さんと土屋さんは笑顔でしっかり写っていますが、北斗さんは右端で見切れています。それでもちらりと見える目尻から、笑顔であることは伝わってきます。
「今日は夫婦で楽しみにしていたシェークスピアのマクベスを観劇に行ってきました〜」とのことです。土屋さんとは「家族ぐるみで仲良くしてる」そうで、「家に遊びに来たら、畑でブロッコリーを収穫したり、ネギを抜いたり、夢中で畑仕事をして…ご飯を食べれば見た目と違って、物凄くモリモリ食べる元気一杯な子で」と、プライベートの土屋さんの様子を明かしています。
また、「綺麗で可愛いからお母さんに見えないけど…物凄く、優しくていいお母さんで 私が見てる太鳳ちゃんってそんな感じ」とも。しかし、「マクベス夫人の太鳳ちゃんは物凄いど迫力で殺気が凄くて…怖いとさえ思えて。太鳳ちゃんが太鳳ちゃんに見えないと言うか…なんと表現していいのか。役者さんって凄い本当に凄い!! 全く違う人間になっちゃう」と、舞台で役を演じる土屋さんは普段とは全く異なる雰囲気であることを明かしました。
コメントでは、「見切れてる北斗さん かわいいです」「これからも太鳳さんをよろしくお願いします」「せっかくの北斗さんが見切れてしまうなんて」「いつ見ても仲の良さが分かる御夫婦です」などの声が上がっています。また「土屋太鳳さん、凄かったです」と、実際に舞台を見たファンからの声も上がりました。

純白のドレス姿も披露の土屋さん

彩の国さいたま芸術劇場 大ホールにて25日まで上演中の舞台、彩の国シェイクスピア・シリーズ2nd「マクベス」に出演している土屋さん。18日には自身のInstagramで、舞台カットである純白のドレス姿も披露していました。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね。
(文:橋酒 瑛麗瑠)

All About

「北斗晶」をもっと詳しく

「北斗晶」のニュース

「北斗晶」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ