女性芸人が開いた“セミヌード写真展”にあのちゃん「恥ずかしくないの?」

2025年5月23日(金)11時30分 ABEMA TIMES

 『あのちゃんねる』(テレビ朝日系)が5月19日に放送され、女性芸人が開いたセミヌード写真展をめぐり、あのちゃんと芸人・ヒコロヒーが率直な感想を述べるシーンがあった。

【映像】写真展の様子や実際のグッズ

 今回は、居酒屋で好きなものを頼みながらトークする新企画『あのちゃんと飲む』を実施。仲良しだというヒコロヒー&紅しょうが・稲田美紀をゲストに迎え、3人がお酒を飲みながら仕事や恋愛など思うままにトークを繰り広げた。

 そんな中、「写真展してたじゃないですか」と切り出したあのちゃん。これは、『THE W2023』の優勝賞金で稲田が2024年に開いた自身のセミヌード写真展『MARRY MIKI』のことで、あのちゃんは「みんな行ってて、『ボクも行きたいのに』って思ってSNS見てました」と振り返る。

 しかし、作成された実際のポストカードやグッズを見ながらひと言、「恥ずかしくないの?」。これに稲田は「今の自分を撮るのは全然恥ずかしくなかった」と答えつつ、「こんなに人来ると思ってなかった。『みんな見たがってたんや』って」と、予想以上の反響があったことを明かした。

 写真展を訪れたヒコロヒーは、「『おもろい企画やな』っていうのでみんな行ってただけで、ほんまに美紀の裸を見たがってたわけじゃない」と、仲良しならではのツッコミを入れた。

 さらに稲田は、2000円で売ったという「マグネット」について、「むっちゃ余ったから、全部自分で買い取った」という裏話も披露していた。

ABEMA TIMES

「あのちゃん」をもっと詳しく

「あのちゃん」のニュース

「あのちゃん」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ