『ペット2』日本語吹替版本予告お披露目、新たに内藤剛志×伊藤沙莉が参加

6月6日(木)7時0分 映画ランドNEWS

イルミネーション・エンターテインメントの大人気シリーズ最新作『ペット2』にて、新たに俳優の内藤剛志と女優の伊藤沙莉が吹替え声優を務めることが決定。併せて、日本語吹替えキャスト陣の声が収録された本予告映像と日本オリジナル本ポスターが解禁となった。


ペット


この度、ペットたちの仲間に加わる新キャラクターの吹替えキャストに、俳優の内藤剛志と女優の伊藤沙莉が決定。内藤は、本作でイルミネーション作品に初参加、伊藤は今回が声優初挑戦となる。


これまでにも数多く吹き替え作品に出演し、無類の動物好きで知られる俳優・内藤剛志が演じるのは、ケイティ一家が訪れる牧場で農場犬のリーダーで、のちにマックスの成長のカギを握る“ルースター”。元気でパワフルなお馴染みのペットたちとは一味違った堂々と威厳のあるキャラクターで、本国ではハリソン・フォードが初めて吹き替えを務めることでも話題となっている。


また、本作が念願の吹替え声優初挑戦となる伊藤沙莉が演じるのは、悪徳サーカス団のセルゲイが狙うホワイトタイガーを救うべく、正義のヒーローに転じたキャプテン・スノーボールに助けを求めるキュートなシーズーの“デイジー”。見た目のカワイさだけでなく、内面に正義感とたくましさが詰まった魅力的なキャラクターを、個性的なハスキーボイスを巧みに活かしながら演じる。


ペット


さらに今回、ユーモア溢れた日本オリジナルの本ポスターと、豪華日本語吹替えキャスト陣の声が一堂に揃った本予告も合わせて解禁。前作のユルくて陽気な大騒動から、何かに挑戦するために立ち上がるペットたちの姿が描かれていく本映像。一体、最新作のペットたちにはどのような試練が待ち受けているのか?飼い主が知らない間、勇気をもって困難に立ち向かうペットたちの新たな大冒険に期待が高まる。



映画『ペット2』は7月26日(金)より全国公開


(C)Universal Studios.


映画ランドNEWS - 映画を観に行くなら映画ランド


映画ランドNEWS

「ペット」をもっと詳しく

「ペット」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ