「だいぶみんな顔違うわ」 8人の母・美奈子、“2年ぶり更新した家族写真”の変ぼうに感動の声……新旧比較であか抜けた大人になった子に「涙が止まらなくなった」

2025年5月23日(金)12時15分 ねとらぼ

約2年前に撮影した家族写真(画像はYouTubeから)

 “ビッグダディ”こと林下清志さんの元妻でタレントの美奈子さんが5月22日にYouTubeチャンネルを更新。久しぶりに家族写真を撮影しており、「素敵な家族すぎて途中から涙が止まらなくなった」「家族っていいですよね…感動しました」など反響が寄せられています。
●家族写真を“更新”
 美奈子さんは、部屋に飾ってある約2年前に撮影した家族写真にまずフォーカス。現在までの間に次女の姫麗さんが第1子女児を出産し、愛犬のメルシーくんを迎えたことで家族が増えており、「今日はこの家族写真の更新をしていこうかな」と思い立ったといいます。
 美奈子さんは撮影前から、「だいぶみんな顔違うわ」「めっちゃ子ども!」「懐かしい……」と子どもたちの成長ぶりに感慨深げな様子。場所は2年前と同じ自宅のリビングで、この日のために美奈子さんファミリーが全員集合しています。
 美奈子さんは前回の写真を確認しながら、同じポーズ&並びでパシャリ。新旧で比較してみると、ちびっこ組の急成長ぶりはもちろん、今春に高校を卒業した三女・來夢さんはすっかりあか抜けた大人の女性になっており、時の流れを感じさせます。
●感動的な演出も
 また美奈子さんは、自身のソロショットから、長男、長女、次女……と生まれた順に家族が1人ずつ増えていく感動的な写真も撮影。
 ファンからは、「大人になっても家族で集合写真撮れるって素敵だな〜」「昔からの美奈子さん知ってるから、何か涙出てきた」「ライムちゃん、めっちゃ垢抜けして綺麗になってる!」「1人ずつ増えていく軌跡見て泣いちゃった」などのコメントが寄せられました。

ねとらぼ

「写真」をもっと詳しく

「写真」のニュース

「写真」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ