コールセンターの写真・最新画像
-
「手が回りませぇぇん!」オペレーターの屋上からの叫び 人材不足で困窮するコールセンター、その悩みとジレンマを動画で公開
3月19日(火)15時17分 PR TIMES
-
ソフトバンク、コールセンター業務への生成AI導入でマイクロソフトと共同開発
3月19日(火)12時55分 マイナビニュース
-
バーチャレクス、資格の学校「TAC」へのコールセンターCRM「inspirX」導入事例を公開
3月18日(月)17時47分 PR TIMES
-
SMS送信サービス「メディアSMS」が、クラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」と連携
3月14日(木)15時46分 PR TIMES
-
クラウド型CTI / コールセンターシステム「BIZTEL」がSMS送信サービス「メディアSMS」とシステム連携を開始
3月14日(木)15時46分 PR TIMES
-
「電話の鳴らない」コールセンターを、SBI VCトレードが実現
3月13日(水)11時17分 PR TIMES
-
クラウド型CTI/コールセンターシステム「BIZTEL」がAI音声自動対話サービス「AI Messenger Voicebot」とシステム連携を実現
3月7日(木)15時47分 PR TIMES
-
クラウド型コールセンターシステム国内シェアNo.1(※1)の「BIZTEL」と「AI Messenger Voicebot」がSIP接続によりシームレスな連携を実現
3月7日(木)15時47分 PR TIMES
-
オンライン秘書(アシスタント)「ノマドワークス」がコールセンターを開設しました。電話代行、秘書代行・コールセンター業務の新規受付開始!忙しい経営者様のため電話受電代行・秘書代行サービスを開始しました。
3月5日(火)14時17分 PR TIMES
-
コールセンター業におけるアウトバウンドのアポ獲得率アップAI活用ガイド
3月5日(火)10時47分 PR TIMES
-
音声解析AI電話「MiiTel」、「BOXIL SaaS AWARD 2024」BOXIL SaaSセクションコールセンターシステム(インバウンド)部門1位に選出
3月4日(月)16時46分 PR TIMES
-
【D2Cサブスク定期通販・OEM化粧品・健康食品の売り上げアップ支援コールセンター】株式会社Telemarketing Oneが5社限定で初期費用の無料キャンペーンを実施(3月キャンペーン)
3月1日(金)12時46分 PR TIMES
-
サステナビリティを明日から経営に取り入れるための一冊「サステナビリティ経営のジレンマ」が発売
2月29日(木)15時46分 PR TIMES
-
AI Shift、サポータスと販売パートナー契約を締結
2月26日(月)10時47分 PR TIMES
-
コールセンターが提供するシンプルな自動音声ガイダンス【GUIDEROID】サービス開始
2月26日(月)10時47分 PR TIMES
-
富士山の銘水株式会社、「NotePM」の導入でコールセンターでのエスカレーション工数3割減に成功
2月23日(金)14時16分 PR TIMES
-
<ヴィス>MKタクシーオフィスツアー|いま、「行きたくなるオフィス」のつくり方
2月20日(火)17時47分 PR TIMES
-
55分でコールセンターシステム(CRM機能付き)が利用できるサービス「DASH-CALL(ダッシュコール)」を提供
2月19日(月)12時46分 PR TIMES
-
InfiniTalkが「ITreview Grid Award 2024 Winter」のCTIシステム総合部門で最高位の「Leader」を受賞
2月16日(金)15時46分 PR TIMES
-
宮城県中央児童相談所にコールセンターAIソリューション「ForeSight Voice Mining」を導入
2月16日(金)15時46分 PR TIMES
-
ChatGPTと連携してコールセンターでの「顧客応対の通話評価・FAQ抽出・要約」などを高効率化。電話業務の改善を進める「AI連携」機能を「BIZTEL」が提供開始
2月14日(水)16時16分 PR TIMES
-
【機能アップデート】お客さまからの質問を一覧表示 小さなお店でもコールセンター並みのQ&A分析を可能にします
2月9日(金)16時46分 PR TIMES
-
イデア・レコード、AI電話自動応答サービスと飲食店特化型有人コールセンターのハイブリッド型サービス「よやくるーAI+(プラス)」をリリース
2月6日(火)17時46分 PR TIMES
-
日本コールセンター協会主催 「コンタクトセンター・セミナー2024」に登壇します 〜デジタル時代のVOC活用をテーマにアウトソーサーの立場で参加〜
2月2日(金)11時47分 PR TIMES
-
Kotoznaとバーチャレクス・ホールディングス株式会社、コールセンター業務における生成AI活用支援で資本業務提携
2月2日(金)10時46分 PR TIMES
-
岡山県津山市に85名体制のコールセンターがオープン カウンセリングサービス拡大のため、対応スタッフ300名の新規募集目指す
2月1日(木)16時47分 PR TIMES
-
人材の総合商社 株式会社TR-system、ベトナムにコールセンター事業所を拡大!
1月31日(水)10時47分 PR TIMES
-
コールセンターや会社の電話応対を取り巻く時代の変化に対応、企業と顧客間のコミュニケーションの課題を解決する「インテリジェントIVR」が開発されるまで
1月29日(月)14時29分 PR TIMES STORY
-
【定期通販・OEM化粧品・健康食品】株式会社Telemarketing Oneの親会社上場記念|コールセンターの初期費用の無料キャンペーンを実施
1月24日(水)18時47分 PR TIMES
-
アウトバウンドコールシステム『List Navigator. 』が3部門で最高位の「Leader」を受賞
1月24日(水)13時46分 PR TIMES
61~90/136件