エンバペの家族が来週マドリードに訪問か レアル首脳陣と契約に関する会談を持つ模様

2022年4月22日(金)19時30分 サッカーキング

エンバペの行方に注目が集まる [写真]=Getty Images

写真を拡大

 パリ・サンジェルマン(PSG)のフランス代表FWキリアン・エンバペの家族が、来週マドリードでレアル・マドリードの首脳陣と会談の場を持つようだ。22日、スペイン紙『マルカ』がフランスメディア『RMCスポーツ』の情報を引用して報じている。

 報道によると、エンバペはこの夏にPSGとの現行契約が満了し、R・マドリード移籍が噂されている状況。その中で今回設定された会談は、エンバペがR・マドリードに移籍が決定した際の肖像権を巡るものであると伝えられている。

 また、エンバペの母親であるファイザ・ラマリ氏(アルジェリア人の元ハンドボール選手でもある)は今週にカタールのドーハを訪問。PSGのナセル・アル・ケライフィ会長と様々な会談を行ったと報じられている。PSGはエンバペとの新契約締結を希望しており、説得も進めている状況。PSGサイドは、状況は楽観的であると考えていることも伝えられている。

 しかしながら、エンバペの家族は、選手本人が最終決定を下せるように双方の意見へ耳を傾ける意向であることも併せて報じられた。

 注目を集める稀代のスターの行方。エンバペの決断は果たして。

サッカーキング

「マドリード」をもっと詳しく

「マドリード」のニュース

「マドリード」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ