【とこなめボート G2レディースオールスター 最終日】12Rは浜田亜理沙 仕掛けに集中して逃げるのみ

2025年5月18日(日)4時30分 スポーツニッポン

 ボートレースとこなめのG2「第10回レディースオールスター」は5日目の準優勝戦10〜12Rが行われ、18日の最終日12Rで争われる優勝戦メンバーが決まった。

 逆転1号艇の浜田がインがっちり。全神経をスタートに集中してV逃げだ。枠なりムード。機力もほぼ横一線。まずは2コース捲りで準優10Rを制した川井を警戒。関野は捲り差しイメージか。王道から外れた細川だが4カドなら再逆転狙える。遠藤はテク駆使して外枠克服へ。井上侮れず。

 <1>浜田亜理沙 準優は合わせ切れず、重たさがあった。もっといい状態の時はあった。合えば行きたいところに行けるし、バランスは取れていて上位だと思う。

 <2>川井萌 ペラを調整して、しっかり水をかいてくれるようになったし直線も良かった。回ってからもいい。全体的に良くなった。

 <3>関野文 差してからも進んでいたし、回転は足りていないけど乗り心地は良かった。足はバランスが取れて中堅上位。乗り心地は気に入っているので微調整。

 <4>細川裕子 準優は1個も合っていなくて、今節の中で一番悪い足だった。合えば回り足関係はいいと思うので、そこだけは自信を持って行きたい。

 <5>井上遥妃 足は仕上がっていると思います。ターン回り系統がいい。今の乗り心地とターン回りを崩さず、枠番に応じて調整。

 <6>遠藤エミ 変わらずいいところで行けたと思う。現状で一番気に入っている部分は出足。伸びは同じくらいの人が多い。もう少し初動の感じを良くしたい。

スポーツニッポン

「スター」をもっと詳しく

「スター」のニュース

「スター」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ