ベイルがレアルで約1年ぶりの対外試合…ミランとの親善試合はスコアレスドロー

2021年8月9日(月)14時20分 サッカーキング

プレシーズンマッチでレアル・マドリードとミランが対戦した [写真]=Getty Images

写真を拡大

 8日、レアル・マドリードとミランのプレシーズンマッチが行われた。試合は0−0の引き分けに終わっている。

 ミランではGKマイク・メニャンとFWオリヴィエ・ジルー、レアル・マドリードではDFダヴィド・アラバという今夏の新加入選手が先発メンバー入り。また、トッテナムへの期限付き移籍を経て復帰したFWギャレス・ベイルは、背番号「50」を身に纏い約1年ぶりに“白い巨人”の一員として対外試合に出場した。

 そのベイルは、41分にチームが獲得したPKのキッカーを務めるも、メニャンのセーブに遭い得点を挙げられず。後半になってからはMFルカ・モドリッチのミドルシュートがクロスバーを叩き、古巣対戦となったミランのMFブラヒム・ディアスのシュートはレアル・マドリードの途中出場GKアンドリー・ルニンが得点を防いだ。結局最後までゴールが生まれることなく、試合はスコアレスドローで幕を閉じている。

 両チームとも、次戦は14日。レアル・マドリードはラ・リーガ開幕節でアラベスと、ミランは親善試合でパナシナイコスとの対戦を迎える。

サッカーキング

「レアル」をもっと詳しく

「レアル」のニュース

「レアル」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ