派手めの超人気女性タレントX「薬物系の危険な写真」が流出間近か! 人気絶頂期に、反社が揺さぶりをかけ…

2021年1月21日(木)9時0分 tocana


 今やバラエティ番組には欠かせない人気女性タレント・Xの周辺が慌ただしい。


 その情報を教えてくれたのは、関東近県で飲食店を経営している人間だ。


「数日前、Xが所属している事務所の人と、どこからどう見ても反社にしか見えない人が3人でうちの店に来て、『Xの過去の色々な写真を持っているだろ、持っている人間を教えてくれ』と尋ねてきました。言い方は大人しいですが、一切文句は言わせないって感じでしたね。複数の友人のところでも同じことがあったって、結構話題になっています」(飲食店経営者)


 Xの詳細については伏せるが、業界の中でも人気が高く、今後も活躍すること間違いなしのタレントである。なぜ事務所側は反社の人間を使ってまで、Xの過去の写真を集めているのか。ある記者は、「仮説に過ぎないが……」と前置きをして次のように説明する。


「Xは今が人気の絶頂期です。想像ですが、多分事務所サイドに何かしらの接触があり、『過去をばらす』とか『危ない写真を持っている』というような揺さぶりがあったのでは」(実話誌記者)


 元々Xの周辺は怪しい人脈で埋め尽くされていたという。


「1年くらい前までは、『昔からの友達だから』と言って、ヤンキーや半グレが集まるパーティーなどにも二つ返事で参加して、一緒に騒いでいました。ここ最近は売れてきたので、さすがにそのような電話や誘いなどにも乗らなくなりましたが、私の知る限り、危ない筋との交際は深かったはずです」(前出飲食店経営者)


 所属事務所が売れてきたタレントの過去を隠すことは珍しいことではない。そのおかげで救われたタレントも数多い一方、過去を暴かれたことで潰れたタレントはそれ以上に多い。Xは自らの男性関係や交友関係などは包み隠さず話していると思われるが、その中にホンモノの反社がいたら話は別である。


 Xについて違法薬物などの噂はまだ出ていないが、どうもその写真は薬物がらみだという。事務所が色々な写真を集めているということは、確かに危ない写真などが世の中に実在し、実話誌記者の推測通り、何らかのゆさぶりを受けたのであろうか。


 老若男女問わず幅広い世代に人気があるX。その周辺が慌ただしく動いているのは、どうやら話を聞く限り事実のようで、大手週刊誌が追ってもうすぐスクープが出る可能性もあるという。そうなったら世間はまた大騒ぎになるだろう。

tocana

「流出」をもっと詳しく

タグ

「流出」のニュース

「流出」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ