新1年生なのに教科書が読み込みまくった女優さんの台本みたいに……!?

2021年8月5日(木)12時30分 マイナビ子育て

Instagramで子育て漫画を発信されるユキミさんの投稿より、編集部がおすすめの漫画を紹介します!

小学1年生の「あるある」に共感の嵐です!

小学生になると、一気に子どもが自分でやらなければいけないことが増え、サポート役のママパパたちもとっても大変になるんですよね。徐々に慣れて身の回りのことを自分で用意できるようになるものですが、最初は振り回されること多々! 全てに共感しかありません(泣)。コメントでは、「ほんとマジちょーーーーあるある!」「ウチも、ほぼほぼ一緒ですー!笑」などのママたちの共感の声がたくさん上がっていました。「おかげでトイペの芯とかなかなか捨てられなくなった(笑)」とコメントしたユキミさん。ユキミさんの漫画はInstagramとブログで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

—————————-ご協力:ユキミさんInstagram:@yukita_1110ブログ:ユキミの「ちょっと聞いとくれよ」※LINEでブログの更新通知を受け取る—————————

(文:マイナビ子育て編集部)

マイナビ子育て

「教科書」をもっと詳しく

「教科書」のニュース

「教科書」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ