“フルーツでスマイルを。”のDole 今年も登場!『Doleフローズンフルーツバー』片手で楽しめる、きりっと冷えた冷凍フルーツ

2025年4月28日(月)13時16分 PR TIMES

2025年4月28日より、全国のファミリーマートにて

 株式会社ドール(東京都中央区 代表取締役社長CEO 青木 寛、以下Dole)は、『Doleフローズンフルーツバー マンゴー』、『Doleフローズンフルーツバー パイナップル』の2商品を、2025年4月28日(月)より、全国のファミリーマート(※注)にて数量限定で販売開始いたします。
 『Doleフローズンフルーツバー』はスティック状にカットしたフルーツを冷凍した、果実100%のヘルシースナックです。ちょっと甘いものが欲しいとき、冷たいものでリフレッシュしたいときにぴったり。パッケージを開ければ、手をよごさずそのまま食べられる手軽さにもこだわりました。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/86482/93/86482-93-7a3d22aa7a4443f99e6f5648695459a9-1093x1136.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
 本商品は昨年夏の販売時にも大変ご好評をいただき、今年もパッケージをリニューアルして再販が決定しました。濃厚なマンゴーのとろけるような甘さを楽しめる『マンゴー』、きりりとした酸味と甘味が美味しい『パイナップル』の2種類を展開します。
 フルーツの専門家Doleが自信を持ってお届けする冷凍フルーツ『Doleフローズンフルーツバー』を、ぜひお試しください。

 Doleはフルーツで人々の様々な暮らしを笑顔にしていきたいという思いを込めて策定した「フルーツでスマイルを。」というブランドメッセージの下、フルーツの新しい魅力をお届けできる商品の提供を通じて、お客様に笑顔をもたらしてまいります。



■商品詳細

『Doleフローズンフルーツバー マンゴー』
濃厚なマンゴーのとろけるような甘さと、まろやかな口当たりが特徴。

原産国:フィリピン
内容量:40g
売価:170円(税込)


[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/86482/93/86482-93-6fb537c97f666ee68e83b82db6d7ff80-223x384.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


『Doleフローズンフルーツバー パイナップル』
きりりとした酸味と甘味に、パイナップルの歯ごたえも楽しめる一品。

原産国:フィリピン
内容量:40g
売価:159円(税込)


[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/86482/93/86482-93-70db34c81c36928a1e525f7a25d5b8ef-220x394.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
(※注:宮崎・鹿児島・沖縄を除く、ファミリーマート約15,500店にて発売。一部店舗では取り扱いがない場合がございます)


■Doleとは
会社名  :株式会社ドール/Dole Japan, Inc.
創業   :1965年
設立   :1982年12月28日
資本金  :8000万円
代表者  :代表取締役社長CEO 青木 寛
社員数  :168名(2024年4月現在)
事業内容:青果物の生産、加工、販売及びマーケティング活動 他
営業収益:580億円(2024年3月期)

PR TIMES

「フルーツ」をもっと詳しく

「フルーツ」のニュース

「フルーツ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ