HDI-Japan「クオリティ格付け」において4年連続※で最高評価の「三つ星」を獲得
2025年5月8日(木)12時47分 PR TIMES
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■HDI-Japanの審査コメント
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HDIはITサポートサービスにおける世界最大のメンバーシップ団体であり、世界初の国際認定資格制度を築きあげました。同社は1989年に米国に設立され、HDI-Japanは日本のサポートサービス業界の要請に応えて、世界のHDIと同じコンセプトで2001年に設立されました。
当社は今後も、コーポレートスローガンである“あなたの『ありがとう』のために”のもと、お客さまの期待を超える付加価値の提供を目指し、応対品質の向上に取り組んでいきます。
※ 「三つ星」獲得は、クレジットサポートセンターで4年連続、ファイナンスサポートセンターおよびインフォメーションセンターで3年連続となります。