HDI-Japan「クオリティ格付け」において4年連続※で最高評価の「三つ星」を獲得

2025年5月8日(木)12時47分 PR TIMES

 三井住友トラスト・パナソニックファイナンス株式会社(本社:東京都港区、取締役社長:浜野敬一「以下:当社」)は、シンクサービス株式会社(本社:神奈川県川崎市、代表取締役CEO:山下辰巳)が運営するHDI-Japanより、企業のコールセンターでのサポート性をお客さま視点から評価する「クオリティ格付け」の分野で、4年連続※で最高評価となる「三つ星」を獲得しました。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/138114/36/138114-36-268ace69e5a1e112b42b82e598294f1a-300x156.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/138114/table/36_1_749c85e09e795a883c72463c42919b92.jpg ]
■HDI-Japanの審査コメント
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/138114/table/36_2_9797a727e18eb9828c2c038a95a0afbd.jpg ]
 HDIはITサポートサービスにおける世界最大のメンバーシップ団体であり、世界初の国際認定資格制度を築きあげました。同社は1989年に米国に設立され、HDI-Japanは日本のサポートサービス業界の要請に応えて、世界のHDIと同じコンセプトで2001年に設立されました。

 当社は今後も、コーポレートスローガンである“あなたの『ありがとう』のために”のもと、お客さまの期待を超える付加価値の提供を目指し、応対品質の向上に取り組んでいきます。

※ 「三つ星」獲得は、クレジットサポートセンターで4年連続、ファイナンスサポートセンターおよびインフォメーションセンターで3年連続となります。

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