【6月10日開催】【店舗の商圏分析できてる?】人流データ×AIによる他店舗の先を行くデータドリブンソリューション
2025年5月27日(火)10時47分 PR TIMES
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セミナー概要
人流データとAI機能を搭載した”DOCOYA”を活用すれば専門家に頼らず、誰でも簡単に商圏分析を実施することができます。
標準搭載の「時間帯別・性年代別の滞在人口がわかる人流データ」を活用した出店戦略から利便性の高いAIレポート機能を活用したリテールサポートまで、”DOCOYA”がどのようなシーンで活用できるのかをデモを交えてご紹介させていただきます。
多店舗展開する小売業・飲食業・サービス業の方々やスーパーなどの店舗に商品を卸しているメーカーの方々必見の内容となっています。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
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セミナー詳細
▼開催日時
2025年6月10日(火)11:00-12:00
▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前〜前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
無料
▼セッションプログラム
・「【店舗の商圏分析できてる?】人流データ×AIによる他店舗の先を行くデータドリブンソリューション」
・質疑応答
▼セッションスピーカー
アドソル日進株式会社 デジタル・イノベーション事業部
GISソリューション部 プリンシパル・コンサルタント 山口 虎之介
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市販商圏分析ソフトウェアのSE兼メインプログラマーとして従事したのち、大手グローバルGISソフトウェア企業に長年勤め、民間企業市場の立ち上げにコンサルティング営業として携わる。
他にサーバーベンダー、ETLソフトウェア、BIソフトウェアなどの外資系IT企業で、営業・プリセールス職を務める。
2021年よりアドソル日進株式会社にて、GISのプリセールス、COCOYA/DOCOYAの企画を担当。
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メディアレーダーは、マーケティング担当者・広告代理店(以下、会員)と媒体社・マーケティングサービス会社(以下、掲載社)を結ぶ、広告業界向けの検索サイトです。会員登録すると、広告出稿先やマーケティングサービスを比較・検討するための媒体資料やマーケティング資料を、無料でダウンロードできます。一方、掲載社はメディアレーダー上に掲載した資料をダウンロードした方の会員情報を取得することができるため、見込み顧客を獲得する手段として活用できます。
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2007年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。クチコミマーケティング「トラミー」や国内No.1*の広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」などを運営しています。2022年、テクノロジー企業成長率ランキング 「Technology Fast 50 2022 Japan」を受賞。2022年12月21日、東証グロース上場。(証券コード:5242)
・所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
・設立日:2007年2月14日
・代表者:代表取締役社長 福島 範幸
・コーポレートサイトURL:https://www.eyez.jp/
*調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2024年9月