株式会社コンカー・株式会社ニーズウェル共催 無料オンラインセミナー開催のお知らせ
2025年5月27日(火)17時47分 PR TIMES
株式会社ニーズウェル(本社:東京都千代田区、代表取締役会長兼社長 船津浩三)は、株式会社コンカー・当社共催の無料オンラインセミナー「もう問い合わせなんてさせません! SAP(R) Concur(R) 利用を定着化させる画面遷移ガイダンス!」を開催します。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/92586/360/92586-360-361712ffe47f9d958d39f93116718d94-1475x493.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
1.セミナー概要
新入社員からの問い合わせ、たまにしか使わない経費の申請方法、自社の特殊なルールの確認など、問い合わせ対応はなかなか減らず管理者の皆様の負荷は高止まり、利用者の皆様の満足度もイマイチ、とお悩みではないでしょうか。
せっかく業務をデジタル化しても、その後の問い合わせ対応に多くの労力を割かれては本末転倒です。利用者の皆様の手を煩わせないよう用意したマニュアルも、利用率の低さや更新の負荷が課題となっています。
このような背景から、SAP Concur 画面操作ガイダンス機能 User Assistant by WalkMe の採用が伸びており、この度改めてご紹介の機会を設けさせていただきました。
本セミナーでは、 User Assistant by WalkMe の概要について、株式会社コンカーとその導入サービスNナビを提供している当社が、実際にお客様の課題を解決した事例を交えながらご紹介します。
※Nナビ(https://www.needswell.com/solution/nnaviseries)は、 User Assistant by WalkMe の導入サービスです。
※本セミナーは、2024年2月28日の再放送となります。
2.開催概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/92586/table/360_1_d631586662f3831445a56c579f16103e.jpg ]
お申込みはこちらから :
https://go.concur.com/36503-jp-webinar-20250612-lp.html?pid=3rd_party_email&cid=nw
3.事業拡大に向けた営業戦略
オンライン営業の強化や展示会への積極的な出展を通して、市場におけるプレゼンスを高めるとともに、今期の売上に貢献できるよう、株式会社コンカー共同にてコンカーおよびNナビなどの連携ソリューションの拡販を図り、さらなる事業拡大を目指します。
4.会社概要
株式会社ニーズウェル
所在地:東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニ ガーデンコート13階
代表者:代表取締役会長兼社長 船津 浩三
設立:1986年10月
URL:https://www.needswell.com/
事業内容:ソフトウェアの開発・運用・保守、ソリューション製品の開発・販売・運用・保守
【報道関係資料】
IRニュース https://www.needswell.com/ir/news
その他のお知らせ https://www.needswell.com/news/index
【製品・サービスについてのお問合せ先】営業部
sales@needswell.com
050-5357-8344(直)
【ニュースリリースについてのお問合せ先】経営企画部
ir-contact@needswell.com
■本リリースについて
本リリースに記載の内容は、株式会社ニーズウェルが当社の責任において作成したものです。
■株式会社コンカーについて
世界最大の出張・経費管理クラウド SAP Concur の日本法人で、2010年10月に設立されました。『Concur Expense(経 費精算・経費管理)』・『Concur Travel(出張管理)』・『Concur Invoice(請求書管理)』を中心に企業の間接費管理の高度化と従業員の働き方改革を支援するクラウドサービス群を提供しています。
コンカーの詳細についてはhttps://www.concur.co.jp(https://www.concur.co.jp/) をご覧ください。
■SAP Concurについて
SAP Concur は、出張、経費、請求書管理を統合したソリューションを提供する世界有数のブランドであり、これらのプロセスの簡素化と自動化を追求しています。高い評価を得ているSAP Concurのモバイルアプリは、社員の出張をサポートし、経費を自動で入力し、請求書の承認を自動化します。AIを使いリアルタイムのデータを統合、分析することで、効率的な支出管理を行うことが可能です。SAP Concurのソリューションは、手間の掛かる作業をなくし、お客様の業務効率化に貢献、最高の状態でビジネスを進めることができるようサポートします。詳細はconcur.comまたはSAP Concur ブログをご覧ください。
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