22歳年上男性と結婚した28歳元アイドル、870万円越えの愛車を破損「2回ボコっちゃって」
2025年5月5日(月)8時0分 ABEMA TIMES

「2回ボコっちゃって」。22歳年上男性と結婚した28歳元アイドルが870万越えの愛車を破損。その衝撃の姿が公開された。
ABEMAにて5月4日に放送された『ななにー 地下ABEMA』#71では、「これぞ令和のシンデレラ 華麗なるセレブママの世界〜新居もメディア初公開SP〜」と題した企画が展開された。
元SKE48の石田杏奈はお金持ち男性と結婚し、現在は3歳(長女)と0歳(長男)の子を持つ2児のママ。セレブな生活をSNSで発信し、ラグジュアリーな子育て生活を楽しむ港区ママとして話題になっている。
夫は22歳年上の51歳で、会社を5つ経営しているとのこと。石田は家族と暮らす自宅について「都内でマンション暮らししていたんですけど、子供が2人いると、一軒家がいいんじゃなかなって」といくつかあるうちの一軒をVTRで紹介してくれた。
家の中には総額1500万円をかけた10畳のキッチンも。そこには未開封のエルメスの食器がズラリ。しかし石田は料理は一切しないそうで、週2で料理人がやってきて、その2日以外は外食しているという。
まさに規格外なセレブ生活だが、石田は夫にポルシェのマカン(新車価格871万円〜)を買ってもらったこともあるそうだ。しかし新車を2台破損してしまった過去が。「2回ボコっちゃって」とさらりと明かすと、みちょぱは「(運転に)向いてない、向いてない」とズバリ指摘した。
石田も運転に向いてないことを自覚したのか、以降、運転手を雇いアルファードで送迎してもらっているとのこと。香取が「運転手さんはいつでも来てくれるの?」と聞くと、石田は子供の学校の送りからお迎えまで、午前9時から午後5時の間はお願いが可能であることを明かしていた。