福留光帆 活動休止中「毎日連絡取ってくださった」人気芸人 「最初はクズかと...でも愛がある人」

2025年5月7日(水)19時48分 スポーツニッポン

 元AKB48でタレントの福留光帆(21)が6日深夜に放送されたテレビ朝日「クロナダル」(深夜1・58)にゲスト出演。活動休止中に毎日連絡していた人気芸人の印象を語った。

 今回は「クズ芸人だけど需要のあるクロナダルのスゴさを言語化!」と題して、「安田大サーカス」のクロちゃんとお笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」のナダルの魅力をゲストが解説した。

 福留はクロちゃんについて「愛にあふれた聖人」と表現し「キャッチコピーにしたほうがいい」と促した。

 「最初はクズなのかな…?って思ってたんですけど、活動休止してた時に、その間もくだらないLINEから、真面目なLINEまで毎日連絡取ってくださった」と体調不良のため今年1月15日に活動休止していたときのやりとりを告白。

 また、初めて共演したときの印象についても「他のゲストの皆さんのことをちゃんとリサーチして。台本に最近は何されてるとかメモされていて、それをトークのときにちゃんと盛り込んでいて。凄いなと思って。共演者の方に対して愛がある人だなって感じました」と語った。

 恥ずかしくなったのかクロちゃんは「やってない、やってない」と否定しつつ「俺は思ったことしか言わないし!」と照れ笑いを浮かべていた。

スポーツニッポン

「芸人」をもっと詳しく

「芸人」のニュース

「芸人」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ